← 俺はお菓子がないとオールできん! | TOP | テストだりぃ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


お腹が痛い・・・&コメ返 

2009年11月27日 ()
うぃす

今お腹が痛くて宇宙に飛んでいけそうな気分だよ;

なぜかというと・・・  

時はさかのぼり

?給食?
今日はパンとピーナツチョコジャム的なのときのこスープと牛乳(いつも出る)とコーンとトンカツだった

トンカツとコーンはうまかった。 んでパンにジャム塗ったのもおいしかった!

チョコ甘くておいしい(*ノωノ) 幸せww  でも皆パン2枚なんだけど

僕は友達から貰って3枚食べて

さらに 班のほとんどの人がきのこスープ嫌いで 残して

明智が全部持ってくのは大変そうだったから 食べてあげたんだよ! 俺偉っwww

※比較的好き嫌いはないけどホテルの和食とか魚は嫌な僕です

スープ3人分はキツかったww あんまりおいしくないし 

キノコとかちnこそっくりで 食ってる途中で(俺は何を食ってるんだ)って思ってしまったww

さらに牛乳も3本飲んだしwwwwwww 600mlね 一応感触はしたものの

お腹がおぇえええええええええデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

5時間目からずうううううううううっとお腹がぎゅるぎゅるいってさ

授業中トイレ行ったしwww 恥ずかしかった

トイレから帰ってきてドア開けると皆見てくるから ちょっと照れくさいみたいなw

今もぎゅるぎゅる言ってるけど ロールケール2切れ食べた(σ´Д`)σYO

あ、テストは美術死んだけど 社会と英語は90点キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! かも

まとめると(予想ね、
国語 90点↑ 数学 91点? 社会90↑ 理科 75点くらい(おい  英語 90↑ かな
4教科は
保健体育 85点くらい 技術家庭科合計65くらい 美術 60点くらい; 音楽記憶にない 80くらい

かな、  まあ5教科はもっとやばいかも 4教科はもうちょっといいかもw

今お金欲しいですpq UVERのベストアルバムを借金してまで予約しました^-^
お母さんのカード勝手に(ry

順位が30位以内だったらデジカメ買ってもらえるから期待してて!w

続きでコメ返
リンク貼り付けとくね

コレのコメ返(←クリックで飛ぶよ
>ぜっとん
俺6時間寝ても眠いや・・・ 最近は学校から帰ってくるとすぐ寝ちゃう;夜勉強みたいなw

>でんきだまぁ
ダメだそんなんじゃ  3日間眠り続けろ

>まあや
まあやも勉強頑張れ!w
この記事
>霧
そりゃお前はドSだろ つかSすぎてひくw

この記事や
>ぜっとん
もう俺は寒くない なれたw ギター神(*ノωノ)

>まあや
ライブかっこよすww
この記事!
>霧隠
文化の集いって緊張しないか? よかったと思う  お前紹介された時皆(ry

>まあや
吹奏楽部だったのかヽ(゚Д゚;)ノ!!

この記事っ
>ぜっとん
え 先生に言われた俺って・・・

>藻好き
K崎やべえよw 1号多分いない!笑
社会無理だわまじ  でも明智塾で一位だったやん 凄い( ´,_ゝ`)
僕数学の対プロだけ一生終わらん!笑

>霧隠
1号は K崎なのかなww  考えるのが嫌いなんです めんどくせw

ガラナの記事
>はるぴぃ  ガラナまずいよ;;;;;;; 体に悪そう

バトンの記事
>まあや 13時間って少ない気がする もっとすればよかったw  死んじゃったか;ドンマイ><
この記事
>ぜっとん
今日の美術も予想GUYなとこでて死んだw  応援あざーす

>まあや
テストどうだった!?

>藻好き
いらんよねww

保健テストあった日の記事
>藻好き
wwwwwwwwwwww つかテスト返ってきて見せなさいって言われたらどうする?W
mjk のだめは面白い
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:32 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  マイクロス
テストおつ(^w^)ノ
あとひさしぶりですね。
僕は今回テスト悪いです・・・たぶん;
コメントを閉じる▲

 ← 俺はお菓子がないとオールできん! | TOP | テストだりぃ

COMMENT

テストおつ(^w^)ノ
あとひさしぶりですね。
僕は今回テスト悪いです・・・たぶん;
23:07 マイクロス #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 俺はお菓子がないとオールできん! | TOP | テストだりぃ
