← 宿題多すぎて萎える^q^ | TOP | お腹が痛い・・・&コメ返

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


俺はお菓子がないとオールできん! 

2009年11月28日 ()
うぃす  腹へったし眠い・・・

もう塾萎える^?^ ありえんてぃー 12月からずっと土日あるしさ

予習とかなんですかwwwwwwww 宿題多すぎるうぇうぇ

さらに復習って・・・  地獄だね 

俺昔 塾の先生死ねば塾が(ry とか考えてた← だけど今は酷いこと考えません

あんまり遊べなくなりそうpq 今ポーカーしたい 賭けは 映画をおごるみたいな。

そーいえヴぁこの前ライアーゲーム見忘れて萎えたpq

その時間はテスト勉強せずに ケータイ小説読んでたわwww←女子かよっ マジ泣ける><*

なんか人生大変だなぁ 結婚とか家族とか・・・ なんかオススメで安いケータイ小説ねえか?

泣けるやつがいい エロは求めません といってもケータイ(ry は全部エロらしいけど;

てか最近シドの嘘にはまった なんというか声が出しやすい

いきものがかりのホタルノヒカリとかブルーバードとかも出しやすいけどねw

あと風呂で耳から血が出ました なんか耳きれてた^q^

受験やだな・・・

続きでコメ返
>マイクロス
ひさしぶりwコメントさんきゅう そっか まあ今のうちに遊んどけ
3年になると何かと忙しい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:01 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  漆黒の魔王K
塾わたしかにウザスだな

でも昨日のりかはエロくておもしろすだったぞ

キノコ頭の先生が書いたキノコの絵が

ち〇こにみえたりしたもんwww

錬成クラスみな大爆笑wwww

てか最近Sのしゃべり方がちょいうつったかもしれん

おもしろいがおもしろすになったりしてんだよねwww
  霧隠蒼頭龍
あ~俺もライアーゲーム見忘れた(泣き)
   はははおれは勉強する気なし!!(ワーク出さなかったら切れられたw  当たり前か)
 
  でんきだまぁ
りょうちゃん、耳・・・どうしたたんだ!っていうかあれだよ
お前音楽ばっか聴いているからそうなるんじゃねとかさ頭がいいやつとかなりやすかったり・・・ベートベンとか耳聞こえないし?
耳を大事にしてね^^
それと俺のブログにはまりすぎたかもしれん
コメントを閉じる▲

 ← 宿題多すぎて萎える^q^ | TOP | お腹が痛い・・・&コメ返

COMMENT

塾わたしかにウザスだな

でも昨日のりかはエロくておもしろすだったぞ

キノコ頭の先生が書いたキノコの絵が

ち〇こにみえたりしたもんwww

錬成クラスみな大爆笑wwww

てか最近Sのしゃべり方がちょいうつったかもしれん

おもしろいがおもしろすになったりしてんだよねwww
09:25 漆黒の魔王K #-
あ~俺もライアーゲーム見忘れた(泣き)
   はははおれは勉強する気なし!!(ワーク出さなかったら切れられたw  当たり前か)
 
18:24 霧隠蒼頭龍 #-
りょうちゃん、耳・・・どうしたたんだ!っていうかあれだよ
お前音楽ばっか聴いているからそうなるんじゃねとかさ頭がいいやつとかなりやすかったり・・・ベートベンとか耳聞こえないし?
耳を大事にしてね^^
それと俺のブログにはまりすぎたかもしれん
20:06 でんきだまぁ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 宿題多すぎて萎える^q^ | TOP | お腹が痛い・・・&コメ返
