← え。1周年!? | TOP | 俺はお菓子がないとオールできん!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


宿題多すぎて萎える^q^ 

2009年11月28日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります)    コメントもよろしく

うぃす(*'-')  今ね、風通しのいい服1枚だからちょっと寒いw

あれだね 塾の宿題が多すぎるっていうね まあサボってた俺が悪いんだが・・・

つか勉強やるたびに思う、自分の能力に絶望を感じてきたんだが・・・

数学の応用問題はサッパリわかんねえし 10回読んでも暗記できないし・・・w

どうなってんだああああああああゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

テストとか死(ry   まじでテストって動物が食べるものでしょう?

え 違う? 俺の常識ではそうだけど。

とにかく明日はずっと勉強しよう・・・ パソコンやめよ

といいつつやってしまうのが俺だがな!笑

いや頑張ろう 俺受験成功させてやる! 受かったら5万とi podとノーパソとその他いろいろウヒ

多分パソコンやりたくてもやれなくなると思う

毎日勉強しないとついていけなくなるっぽいですpq

テストが返ってきて欲しいけど返ってきて欲しくない!

よい点数の(90点以上)テストだけcome on!ww とかいって90点以上なかったらどーしよ

絶対内心やばいよねうん どうしよう もう僕決めたわ

内心39なかったら私立行くわ 滝のA受験受けてみる Aでおちたらどーしよwwwwww

・・・まぁ頑張ろう  つか俺字が丁寧だったら内心3はあがると思う

実は上手いんだけど 勉強めんどくせえしw 字とかパソコンでうちたい派だわw

今日塾の英語の先生がいつもと違う先生だったんだけど

凄い上から目線発言があったwwwwwww

「遅刻してきた諸君、66ページを見たまえ!」ってねw 吹いたわwwww

見たまえですか笑

つか 妹の学力糞吹いたwwwww テラバカスwwww

数学じゃなかった 小学生は算数だ、算数の平均点が90点でびっくりしたわヽ(゚Д゚;)ノ!!

んで妹数学73点だっけかwwwwwwwww

偏差値も出てたんだけど 3教科(国語数学英語しか受けてないらしい)50ないよおおおおお

まあバレエできるからいいのかな できるといってもどんくらいか知らんが( ゚Д゚)

妹は父の血を引き継いでるのかな どーしても妹が好きになれん

だらしねえし 思考がババァだし 例えばね 電話するとき

「はいはい〇〇ですけど」とかいうんだよww(〇〇苗字ね)

おばあさんかいwwwwwwwwお前はwww普通もしもしじゃ?w

しかもSだし 騒々しいし・・ まあとにかく 妹よ大志を抱け。

続きでコメ返
>漆黒の魔王
うんうざい  まじかwwwww キノコ 俺も笑いそうだったけど 特選はエロいクセに笑わんから

笑えんかった(。´Д⊂)  練成いいなw つか俺昨日理科でうんこっていったwwwww

Sって誰?

>霧隠
見てるのか?  当たり前だw 頑張れよお 狩りもワークも

>でんきだまぁあ
その呼び方やめれww  わからんけど 知らない間に耳が切れてたんだよ
音楽とは関係ないと思うw でも耳弱い 昔手術したし(・ω・`) 大事にする
一生はまっとけ( ゚Д゚)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:22 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  ぜっとん
勉強大変ですなぁ
頑張って受かってくださいね☆

妹馬鹿だなwww
73とか終わってるww
  オヤジの乳
テストねー
俺んとこの内心のつけ方変だからね・・・

学校全体の3%が10
     5%が9
     3%が1

とかマジ相対評価wwww





普通にやってたら5だし

マジ意味わかんねぇヽ(`Д´#)ノ
↑のコメント俺だかんね!!  BureiGurei
妹の話おおいなw

まあ女子は学力低くても玉の輿のればいいんじゃね!?←

てか「漆黒の魔王」ってサッサー!?

*学校で「さっさー」って友達がいきなり
自分は「漆黒の魔王kじゃ」とかいってたしw
  霧隠蒼頭龍
小学生の頃は算数?はいつも100点だったww
   てかやっとレベあがったしかも3レベも!!
てことでいま54ww (^o^)
コメントを閉じる▲

 ← え。1周年!? | TOP | 俺はお菓子がないとオールできん!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:01 #
勉強大変ですなぁ
頑張って受かってくださいね☆

妹馬鹿だなwww
73とか終わってるww
11:12 ぜっとん #-
テストねー
俺んとこの内心のつけ方変だからね・・・

学校全体の3%が10
     5%が9
     3%が1

とかマジ相対評価wwww





普通にやってたら5だし

マジ意味わかんねぇヽ(`Д´#)ノ
20:46 オヤジの乳 #SFo5/nok
妹の話おおいなw

まあ女子は学力低くても玉の輿のればいいんじゃね!?←

てか「漆黒の魔王」ってサッサー!?

*学校で「さっさー」って友達がいきなり
自分は「漆黒の魔王kじゃ」とかいってたしw
20:49 BureiGurei #SFo5/nok
小学生の頃は算数?はいつも100点だったww
   てかやっとレベあがったしかも3レベも!!
てことでいま54ww (^o^)
19:25 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← え。1周年!? | TOP | 俺はお菓子がないとオールできん!
