← 凄い久しぶりな気がする | TOP | 宿題多すぎて萎える^q^

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


え。1周年!? 

2009年11月29日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

なんか 近所のガキが ロール おめって言ってきたから

なんだ糞がきが! って思ったけど ブログ1周年らしい・・・

うん よく考えたらそうだわ? 

ざっときじ数えて 491記事あることない? 適当に暗算してみたんだが

偉いね俺wwww これでだいぶタイピング早くなったぉ^^

ということで更新率さげる! てかあんまり1周年とかいう言葉好きじゃない

毎年毎年 1周年 2周年・・・ めんどくさいわ!はげ

だいたいな 〇周年とか なんか企画しなきゃだめパターンだろ

ああだるい・・・。 別に1周年だからといっても何も起こりゃせんよ( ゚Д゚)ドルァ!!

いや更新率下げてやる!  過去の記事読んどいて。

僕は明日から多忙人になるよ

つか今日ヤマダデンキ行った訳ですが

女の店員が俺のことじろじろ見てきて怖かった(*´;ェ;`*)

「いらっしゃいませー」って言ってきて、俺ケータイ見てたんだけど

なんか寄ってくるしwwww こわいwwwwwwww

俺が動くとその店員もついてくるしw

まあ話かけられなくてよかったけど。 知らない人と喋るの緊張するし

ケータイ買う気ないしwwww  やぱ店は1人で行くのは怖いです。

何買ったか?  デジカメだよおおおおお★  

復活した★  俺が落として壊しちゃったからねw 買ったぜ。

といっても親が買ってくれたんだけど

まあ暇な時は当分ないですが 暇な時にデジカメ使って記事かいてあげましょう

ではさようなら

続きでコメ返
>まあや
じゃあ今度NASUと見に行こうかな(笑
テスト死んだかぁ; どんまい>< でもまだ2年生だから大丈夫★

>ぜっとん
明日から頑張ります もうダメだ妹

>オヤジの乳wwwwwwwwwwwww
マジで使うなよwwwww でも使ってほしい
え 内心10段階!? 大阪意味不  でも相対評価ってことはしってますw
玉の輿って言葉嫌い  えwwwwwwwwまじで?w
漆黒の魔王kも苗字が佐々wwwwwwww  デジャヴw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:57 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

もうオヤジの乳はあきた!!  BureiGurei
つかわねぇよ!!!
はずいしwwwwwwwwww


ぇ!?まじで漆黒の魔王Kって佐々木!?????

ぇ?いっしょ!?


まじでーwwwwwwwwwww


tk本名だしてOKかな?
まあたくさんいるからいいでしょw
  刹那
おお オマイさんもヤマダデンキ逝ってたのかw
奇遇だなァ( ・∀・)/□☆チンチン
実は漏れもヤマダデンキに逝ってたりするw

漏れはしょっちゅう一人で店に行くよww単独行動の神だからな(マテ
新作のガンプラ見て回ってたからニアミスしてたカモナ\(^O^)/
PGダブルオーライザーが17800円とか・・・高いよorz

っと 暴走しすぎたw デジカメか~裏山C(´・ω・`)
多忙人になるってことは年賀状づくりとか?(゜д゜)
まっ、忙しくなっても体に気をつけるんだZE(ぇ

最後に漏れからも、1周年オメデトー*:..:*(n‘∀‘)η*:..:*
管理人のみ閲覧できます  -
  ぺんけえき
私は4年くらいpcを弄っているが、全くタイピングが遅い。

お前さんの努力はすごいよ。
コメントを閉じる▲

 ← 凄い久しぶりな気がする | TOP | 宿題多すぎて萎える^q^

COMMENT

つかわねぇよ!!!
はずいしwwwwwwwwww


ぇ!?まじで漆黒の魔王Kって佐々木!?????

ぇ?いっしょ!?


まじでーwwwwwwwwwww


tk本名だしてOKかな?
まあたくさんいるからいいでしょw
23:16 BureiGurei #SFo5/nok
おお オマイさんもヤマダデンキ逝ってたのかw
奇遇だなァ( ・∀・)/□☆チンチン
実は漏れもヤマダデンキに逝ってたりするw

漏れはしょっちゅう一人で店に行くよww単独行動の神だからな(マテ
新作のガンプラ見て回ってたからニアミスしてたカモナ\(^O^)/
PGダブルオーライザーが17800円とか・・・高いよorz

っと 暴走しすぎたw デジカメか~裏山C(´・ω・`)
多忙人になるってことは年賀状づくりとか?(゜д゜)
まっ、忙しくなっても体に気をつけるんだZE(ぇ

最後に漏れからも、1周年オメデトー*:..:*(n‘∀‘)η*:..:*
01:25 刹那 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:55 #
私は4年くらいpcを弄っているが、全くタイピングが遅い。

お前さんの努力はすごいよ。
22:32 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 凄い久しぶりな気がする | TOP | 宿題多すぎて萎える^q^
