← っけ!やっぱりパソコンしちゃったぜ! | TOP | え。1周年!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


凄い久しぶりな気がする 

2009年12月02日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

やっとテストが全部返ってきた・・・

5教科の中で一番良かったのが英語で一番悪かったのが数学だったっていう^q^

数学凡ミスしたorz つか英語しか90こえてないpq 国語と社会ギリなかったし;

まあ、30番くらいには入れるかな  4教科は全部75点くらいだったw

テストの事は忘れよう。

ああ。あれだ僕最近勉強好きになってきたから パソコンは土日月しかやらないことにした!

・・・ふっふ 僕が勉強好きだと?  冗談に決まってるでしょう 

パソコンやると時間が過ぎて 宿題が終わらないからヤレねーんだよ!

あれだな 最近嬉しかった事は バンクーバーオリンピックの主題歌が・・・

な! ん! と!  なんとなんと710・・・

ラルクアンシエル!!!!!!!!!!!!!!のBLESSだっけな? 

うっほうっほ すげえ 嬉しい   嬉しくてデパ地下で愛を叫んだよ。

つか女子って怖い 班の女子が映画おごっておごってうるさいpq え僕借金してるんですけどwwwwwっうぇ

しかも塾あるんですけど 私はyouとはちがって忙しい いきませんよ 映画なんていつかテレビでやるでしょう

テレビで見ればええ。 のだめカンタービレも絶対2年後くらいにやるwwww

行くとしてもデートでしか行きません

では さようなら  
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:12 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ぜっとん
いいほうなんじゃ?
まぁ忘れましょうぜ

映画は耳が痛くなりますw
  漆黒の魔王K
あなたパソは土日月しかやらないといったわりには普通にメールしてるよねwww
  藻好き
ロールが来ないなんて・・・

俺はいったいどうすれば
良いんだアアアアアァァァァッッッッーーーーーーーー!!!!!!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← っけ!やっぱりパソコンしちゃったぜ! | TOP | え。1周年!?

COMMENT

いいほうなんじゃ?
まぁ忘れましょうぜ

映画は耳が痛くなりますw
16:43 ぜっとん #-
あなたパソは土日月しかやらないといったわりには普通にメールしてるよねwww
18:33 漆黒の魔王K #-
ロールが来ないなんて・・・

俺はいったいどうすれば
良いんだアアアアアァァァァッッッッーーーーーーーー!!!!!!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
16:46 藻好き #M6Y1kVDo
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:48 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← っけ!やっぱりパソコンしちゃったぜ! | TOP | え。1周年!?
