← パワポケ12買ったぜ! | TOP | 凄い久しぶりな気がする

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


っけ!やっぱりパソコンしちゃったぜ! 

2009年12月05日 ()
やぽー

なんか土日ゼミ(入試が終わるまで毎週土日ある講座 入試に必要なことを頭に叩き込む)の予習が

塾の友達ほとんどの人終わってなくて、僕は昨日終わったからちょっと遊んでますww

やぱあれだね、記憶がとんでて全然問題解けないんですけど(。´Д⊂)

社会の縄文時代とか忘れたwwwwwwww 理科の光とか音ももう記憶にないし・・・

1年生に戻ってやり直したい!  まあ土日ゼミの先生の話をしっかり聞こう

ちょっとこの3ヶ月間で天才になってくる、

そうだ 今悩んでるのは 高校だな  どうしよう 私立か公立

私立のT高校(愛知県で2番目にいいらしい 偏差値72←カオス) か公立のN高校(内心40 偏差値63くらい)

ん?・・・ 迷う  先生に何回もどっちにするんや って言われるし

俺的にはN高校のがいいんだけど 親が私立行けってうるさいねん

でも絶対T高校行ったら全然遊べないだろorz  どーひまひょ 内心良いといいな・・・

名!い!し!んんんんんんんんんんんんn

合唱コンクールもうすぐです  楽しみです どうせ俺らは多分優秀賞無理; 他のクラスが上手すぎ

つか、なんかこう・・・ 歌があんまり好きじゃないなぁ  1年のときの歌が一番好きだった

まあ俺はバスで頑張ってますよ 交流会してみたい。 あと一言、指揮者よ!もっと激しくやれ!興奮するな!www

バンクーバーオリンピック早く始まれ! BLESS聞きたいよおおおおおおお

あと今パワプロクンポケット12が欲しい まあ遊ぶ暇はあんまりないでしょうけど;

皆コメントありがとう 心の中でコメ返してるよ★←

続きでバトン
◆最近好きなものはなんですか?
人生

◆最近嫌いなものはなんですか?
借金

◆最近買ったものはなんですか?
DVD予約した

◆最近欲しくなったものはなんですか?
はるか昔からずっとお金が欲しいです windows7搭載のvaioとか買いたい あと家が欲しい
理想が大きすぎる自分乙

◆最近気になったものはなんですか?
乙女心

◆最近したいことはなんですか?
すぽーつ

◆最近やめようと思ったことはなんですか?
えっち

◆最近よく言われることはなんですか?
合唱練習するぞ コレ毎日言われます いやみんな言われるんだけどww

◆最近覚えたことはなんですか?
食物連鎖

◆最近背後になにか感じますか?
死神

◆最近元気ですか?
いつだって元気 でも最近眠すぎる

◆最近部屋片付けましたか?
月・水・金には勝手に片付いてます

◆最近トイレ近めですか?
まったく。 1日3回くらいしかいかないかも

◆最近不思議に感じたものはなんですか?
なんで僕ってエロいんだろう なんでこんなに寒いの!?

◆そろそろ『最近』が『細菌』って聞こえてきましたか?
そこまでいってません

◆聞こえなかったら正常です。
え僕異常です

◆細き…最近叫びたくて仕方ない言葉をどうぞ。
覚醒の声

◆お疲れ様でした。
バトンしたせいで視力が0,0000001下がったよ おい責任とれ
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
OKなのは○
NGなのは×

男へん(´・∀・`)

背が小さい→○
おもしろい→○ でもたまにライバル心抱く
おたく→△ アニメの話ついてけない(σ´Д`)σYO
しゃくれ→×? しゃくれってあごが変な人?
たらし→〇 
人見知り→○
しずか→○
歌下手→〇 ウケるwwww
よく喋る→○
うるさい→△ たまに黙れって言いたくなる
運動おんち→○
タバコ吸う→× くせえ どっかいけ てめぇニコチンタール一酸化炭素くそ!死ね! 言い過ぎた。左遷
酒弱い→○ 酒弱いと飲ませたら自白剤みたいな感じに(ry
自己中心的→〇
エロイ→〇 皆エロイしw
甘える→△ 甘えられても;

女へん(´・∀・`)

可愛い→○ え普通でしょ
ぶりっこ→△
天然→〇 かわゆ!
かしこい→○ ちょっと羨ましい
幼稚言葉→△ 可愛い子が言えば許せる、
エロイ→〇
酒強い→○
酒弱い→○
良く喋る→○
馴れ馴れしい→〇 でもちょと緊張する
タバコ吸う→× だから臭ぇよ 臭ぇぞ 臭ぇぞ おぇ おぇ おぇ  北川景子ちゃんのブレスケアどうぞ
男言葉→○ でも恋愛はしたくない
わがまま→△
自己中心的→△ あんまいないとおもうw
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
質問A

よく几帳面だと言われる→【×】A型なんですけど 性格面倒くさがりやなんでw でも掃除は好き
物は質より金額だ→【×】
人が悲しむのは放っておけない→【〇】
いつも部屋は綺麗だ→【△】
日頃から笑顔を心がけている→【△】 テンション低いと真面目顔だけど テンション高いとずっと笑っててキモいかもw
けじめはつけないと気がすまない→【〇】
○の数【3こ】 え△ダメなの?w △2個で1という事でいいですかw

質問B

自分はしっかりしている方だと思う→【○】
人によって態度が変わる→【○】
周りに流されない→【×】
クールな所がある→【○】
よく人から変わっていると言われる→【○】
夢は叶える為にあると思う→【〇】
○の数【5こ】

質問C

自分は結構ロマンチストだと思う→【○】
彼氏や好きな人には尽くす→【○】
友達は多い方である→【×】あんまり人とかかわるの苦手
大雑把とよく言われる→【○】
負けず嫌いである→【○】
明るい方だ→【△】明るい時はやばいかもw
○の数【4,5こ】

質問D

周りに流されない→【×】
自分の意見ははっきリ言う→【×】
熱しやすく冷めやすい→【○】
いつもトキメキを求めている→【〇】
趣味がよく変わる→【×】あでも好きなゲームはよくかわる
思い立ったらすぐ行動する→【○】 すぐ行動しないと忘れちゃうからねw
○の数【3こ】

Aが一番多かった貴方はA型
Bが一番多かった貴方はAB型
Cが一番多かった貴方はO型
Dが一番多かった貴方はB型

や、やっぱり僕AB型かぁ 二重人格だもんねw つか次にOが多いpq

スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:02 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ぜっとん
天才頑張ってくださいw
個人的には遊びながら勉強したい

合唱苦手><
  漆黒の魔王K
あたしおもいっきしヲタですけども・・・・・
コメントを閉じる▲

 ← パワポケ12買ったぜ! | TOP | 凄い久しぶりな気がする

COMMENT

天才頑張ってくださいw
個人的には遊びながら勉強したい

合唱苦手><
10:53 ぜっとん #-
あたしおもいっきしヲタですけども・・・・・
16:11 漆黒の魔王K #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← パワポケ12買ったぜ! | TOP | 凄い久しぶりな気がする
