← 嬉しい事2日続き~ | TOP | っけ!やっぱりパソコンしちゃったぜ!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


パワポケ12買ったぜ! 

2009年12月06日 ()
うぃす

ちょっと早く寝たい&メールしたい&勉強したい&パワポケしたいので手短に

うん 買ったよ パワポケ12!  織田信長がオススメするヤマダデンキで買ったよ(時代が違うねw

ヤマダデンキ前行った時よりさらに混んでたwww 決算セール? 年末セール?よくわかんないけど

安いらしいw つか11月21日から3000円以上買わないとルーレットが出来なくなったorz

まあどうせ10ポイントだけどw アレでそろった事ある人、隕石に衝突するより珍しいと思う!

やはり不景気だなぁ。  まあ、今サクセスやり始めたばかりなんで・・・

中身はなんともいえぬ! やっぱ野球はええのお 実際にやりたい。5人でいいからやりたい

ああ、はやく体育の長距離終われ いつ終わるんだ? サッカーが始まるらしいぞ

あまり得意ではないけど・・・ 俺はキーパーやってたからねぇ しかも結構前の話だしw

あと塾は意外と楽だった! でも多分これから先難しくなるんだろうなぁ

ま、受験生らしい生活をしていこうかな パワプロクンほどほどにしないと(。´Д⊂)
[タグ未指定]
22:23 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ぜっとん
ルーレット出来ないだと・・・
パワポタの方が俺は好き

サッカーは苦手すぐる
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 嬉しい事2日続き~ | TOP | っけ!やっぱりパソコンしちゃったぜ!

COMMENT

ルーレット出来ないだと・・・
パワポタの方が俺は好き

サッカーは苦手すぐる
17:28 ぜっとん #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:32 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 嬉しい事2日続き~ | TOP | っけ!やっぱりパソコンしちゃったぜ!
