← 字をきれいに書くにはどうすればよい? | TOP | パワポケ12買ったぜ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


嬉しい事2日続き~ 

2009年12月09日 ()
うぃす

なんだか久しぶりに更新する気がするw 実際毎日パソコンやってるんだけどね←

塾の宿題全然やってねぇえええええええええ。うんやってないよ 明日終わらせよう!

今週の土曜日数検だし(;゚∀゚)=3 数検の問題集に付いてた問題やってみたけど・・・

2次難しくないか!?wwwww ノー勉でいけると思ったけど無理かも;;;;;;;  

でも1次は13分で出来たw20問くらいあったけどね 僕1次だけはネ申だわ


あ、そうそう嬉しい事っていうのは 

1つ目 UVERworldのベストアルバムが届いた

僕が借金してまで予約したのが今日発売だったんだけど昨日とどいた(σ`・д・)σYO

嬉しくてソファの上で前転やった← 

UVERのベストアルバム1
ベストアルバム2
D-tecnoRizeを聞きまくったww
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
もう1つ嬉しかった事は何でしょう????から選んでみ
?借金返済した
?彼女ができた
?漢検に合格した
?川から桃が流れてきた









答えは・・・?でしたw  ?とか御伽噺だわ乙。

アレだねうん  結構自信なかった割には178点だった(σ`・д・)σYO(200点中) 合格点は140点。

最初目標190点だったけど 無理でしたwwwwwwww  まあ無理だよねうん

中間テストと期間がかぶったから四字熟語全然勉強してなかったしpq

しかも3級受けずにいきなり準2級だったから余計難しかったというw

机の上汚いけど気にしないで↓ ちなみにフランス語は難しいよ、英語より。
漢検だw
漢検2
漢検3

最後に
コアラ
こいつ、何か分かりますか? わかんないやつは幼稚園からやり直せ!!!!! もしくは動物園へGO!

コアラだよ、コアラって梅干食べると思いますか?w コメよろ?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:41 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  BureiGurei
モザイクの意味なくね!?


これ、DLしてアイコン表示されるとき下のやつ見えるよ(^q^)


編集やプレビューのときは見えないけど
管理人のみ閲覧できます  -
  ぜっとん
宿題やればいいのにwww

漢検おめでとう!
すごい点数ジャマイカ
コアラ…食べるのかな?
はじめまして(^-^)  えり


はじめまして~

わたしも明日数検受けるんですよ(´∀`)ノ

それも同じく準2級です☆

頑張りましょうね!



梅干しかぁ~
わたし梅干し大好きなんですけど、
コアラは・・・・?笑
すっぱすぎて吐き出したりww


記事面白くて読みふけってました!
よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね(^-^)☆
コメントを閉じる▲

 ← 字をきれいに書くにはどうすればよい? | TOP | パワポケ12買ったぜ!

COMMENT

モザイクの意味なくね!?


これ、DLしてアイコン表示されるとき下のやつ見えるよ(^q^)


編集やプレビューのときは見えないけど
18:24 BureiGurei #qbIq4rIg
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:45 #
宿題やればいいのにwww

漢検おめでとう!
すごい点数ジャマイカ
コアラ…食べるのかな?
17:19 ぜっとん #-


はじめまして~

わたしも明日数検受けるんですよ(´∀`)ノ

それも同じく準2級です☆

頑張りましょうね!



梅干しかぁ~
わたし梅干し大好きなんですけど、
コアラは・・・・?笑
すっぱすぎて吐き出したりww


記事面白くて読みふけってました!
よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね(^-^)☆
21:27 えり #L1ch7n1I

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 字をきれいに書くにはどうすればよい? | TOP | パワポケ12買ったぜ!
