← とても暇だということ、 | TOP | 嬉しい事2日続き~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


字をきれいに書くにはどうすればよい? 

2009年12月10日 ()
うぃす

今日の朝食は、いつもよりも多く食べて、いつもはパンだけどご飯を食べたのに

逆におなかすいたんだけどwwww どういうことだw

もうこれからは普通の量を食べます


さて、最近体育で長距離をやってるんだが(外周3周距離にして約1860m)

俺毎回ベスト出るっていうねw 最初は7分42秒だった気がするけど 毎回ベスト出て、今日は7分14秒だった^-^

やっぱ1周目重要だねうん 1周目遅いと2週目も遅くなる、 誤字したけどきにしないで

駅伝候補の人と約30秒違う(。´Д⊂)  悔しいけどコレが実力の差。

まあそれはおいといて、長距離の次は
サッカー

そうです、男の子なら大好きなサッカーdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

え?あなたもしかしてサッカー嫌い? まぁグロい話になるが、




※グロ注サッカーってのはもともと人の生首を蹴った事から出来たスポーツらしいからな




クラス平均が7分代にならないとサッカーはしないらしいです(*´;ェ;`*) おぇ

ふ、ふふ・・・な、なにかの冗談だろ・・・o(`ω´*)o 正気ですかwwww

だいたい7分代はいる時点でまぁまぁ凄いのに 平均っておまw
冗談だろ

とても糸色望したんだが・・・なんと!

8組(俺ら)だけ7"59!!!!  ギリギリセーフwwwwwwwwww 8組ネ申だわ!

でも体育は1・2組、3・4組というように2クラス合同だから(男女別) 7組がまだ8分代なんだよねぇ;

辛いだろうけど頑張ってほしい。 こっちだって辛いpq 

話題変えます。 来週の火曜日合唱コンクールなんだけどさぁ

俺らのクラス終わってね?wwwwwww 人に見せれるのかな・・・

多分一番下手だよぉρ(-ω-、) つかバスは俺が抜けると戦力かなりダウンする(らしい)しorz

全員俺くらい頑張って声だそう(σ´Д`)σYO って感じですね

人によって上手い下手はあるけど合唱なんだからねぇ もうちょい頑張ってほしい

あとテノール怖いんだけど; 本番で最初失敗したらどうなるねん! とっても心配ですよ

残り1週間きったのに緊張感が足りない気がする 合唱中笑ってんじゃねえよww


指揮者もなんかニヤけるしwwwww まあ僕も早く風邪治って欲しいですpq 鼻水がうっとーしっ
指揮者2
↑僕のクラスの指揮者  ・・・左遷。 冗談です 落書きして吸いませんでした人(・ω・;)

あ、そうそう 本題に入ろう 

今日保護者会があっていろいろ褒められたりしたけど

字が汚いって言われたから(ずっと前から言われてるけどヽ(`Д´#)ノ

来年こそ字をキレイに書きたいんだけど 手がいうことをきかなくてねヽ(`Д´)ノ

・・・困ったもんだ。 私の手は気まぐれだ!! 上手い時はとことん上手だが

下手な時は読めません;; どーひまひょ  前の使いまわしですいません;
習字だわ
習字だわ1

もちろん上のがお手本  うわ僕下手すぎpq つか僕の字うまいというより芸術性があるっぽい←

・・・習字とそろばんと体操とピアノはもうちょっと習っておけばよかったなぁと後悔してます

ま、面倒くさがりやですからすぐ挫折しちゃうんですよねorz

ユーキャンの通信講座はじめようか!

P.S.借金返済して1300円貰えたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これでクリスマスにデ(ry
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:26 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  ぜっとん
日本人は米だぁぁぁ!!!!
サッカー生首かwwww
なんか怖いな
ちなみに俺は嫌いでしゅ^q^

習字上手くね?
デートだと……
コメントを閉じる▲

 ← とても暇だということ、 | TOP | 嬉しい事2日続き~

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:40 #
日本人は米だぁぁぁ!!!!
サッカー生首かwwww
なんか怖いな
ちなみに俺は嫌いでしゅ^q^

習字上手くね?
デートだと……
19:04 ぜっとん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← とても暇だということ、 | TOP | 嬉しい事2日続き~
