← 友達は大事でやんす★ | TOP | 字をきれいに書くにはどうすればよい?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


とても暇だということ、 

2009年12月12日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
面白いと思ったら両方押してねっ!
 頑張って更新するから応援よろしく?b

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ←テンション高っ(y゚ロ゚)y

実際テンション低いよ? 今日まぢ疲れたもん(;゚∀゚)=3

まず朝っぱらから数検だったから疲れたあ; 昨日2時に寝たから体力もなかったし・・・

8時ごろおきて、9時までに行かなきゃいかなくて 5分前くらいに学校についた?

学校と家の距離が近くてよかった?( ´艸`) 5分で付くからさっ

まぁ肝心の出来ですが・・・  余裕だったd  1次はやっぱ13分で終わったwwwww

で暇だったから見直したら2個ミスってたw  んで休憩があって、2次受けた?

2次は電卓使えたから楽チンだったぜ★ でも消しゴム出し忘れてて焦ったww

まあ、両方満点だと思う!多分ね。 これで数検3級、漢検準2級、英検3級だぜ 

はっきりいって数検と英検は、受ければ相当バカじゃない限り誰でも受かると思う。

漢検は3級やったことないから分からんけど 中3ならいけるんじゃね?

午後は塾で 宿題やってなかったから 残されて7時までやったし;;;;;;;

まぢダルヴィッシュだわ 疲れますホンマ。 英語とか難しすぎるだろwwwwwww

やってられない
( ^p^) おぎゃー
 (っ( ^p^) おぎゃー
   >(っ( ^p^) おぎゃー
   >(っ( ^p^) おぎゃー
    >(っ( ^p^) おぎゃー
     >(っ( ^p^) おぎゃー
最近勉強する気になれんなー 明日も塾だorz

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:11 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  ぜっとん
数検なんてあるんだwwww
満点だったらいいね!

英検は馬鹿でも受かるのかな?
塾頑張れ
  奇異龍
数検 漢検 英検もってるんだぁ~w
受験かなり有利じゃないの?!
俺もってないからな~
受けてもむりだろうし;;
受験がんばってね!
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
  NASU
漢検合格おめっとさん^^
受験がお互い終わり次第また遊ぼうや^^
コメントを閉じる▲

 ← 友達は大事でやんす★ | TOP | 字をきれいに書くにはどうすればよい?

COMMENT

数検なんてあるんだwwww
満点だったらいいね!

英検は馬鹿でも受かるのかな?
塾頑張れ
10:31 ぜっとん #-
数検 漢検 英検もってるんだぁ~w
受験かなり有利じゃないの?!
俺もってないからな~
受けてもむりだろうし;;
受験がんばってね!
12:23 奇異龍 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:07 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:51 #
漢検合格おめっとさん^^
受験がお互い終わり次第また遊ぼうや^^
18:54 NASU #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 友達は大事でやんす★ | TOP | 字をきれいに書くにはどうすればよい?
