← 明日は合唱コンクール | TOP | とても暇だということ、

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


友達は大事でやんす★ 

2009年12月13日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
面白いと思ったら両方押してねっ!
 頑張って更新するから応援よろしくb

うぃす  最近コメント多いから更新したくなる笑

コメ返して欲しかったらそうコメントしてください 頑張ってするようにしますから(* ^ω^)

今日は午前中塾だったー 

確認テスト余裕wwwwwとか思って適当にやったら ケアレスミス多すぎてわろた(;ωノ|柱|。。。

午後は友達と遊んだー 卓球部の人たちと遊んだb

卓球の神様の家で遊んだんだけど ゲーマーだろマジwwwww ゲームありすぎヽ(゚Д゚;)ノ!!

羨ましいっす(*ノωノ)   まずポケモンバトルしたw 3体で挑んだら負けましたpq

まぁわざとかコンボ教えてからバトルしたから 対策されてたし;

6体でバトルしたら勝ったぜw そのあと 野球しに行こうとしたら 公園でガキたちがドッジしてやがる・・・

しょうがなくまた家で遊ぶ事になってー  何やる?  チョロQやろっ ってなって

64の(懐かしいwwww)チョロQ 3人でバトルしたw  けどすぐ飽きた

そのあとスマブラXヤッた(σ´Д`)σYO 久しぶりだったけど結構勝てたーb

やっぱ友達は大事だよね、でももうすぐ卒業だー↓  やだなぁ・・・

つかたまに人とかかわりたくない時があるのは何でだろう!?      

昼食食べた後とか絶対人と喋りたくなくなってくるorz 眠いと面倒になるのかなぁ  

まぁ学校の宿題終わらせるかー
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:10 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 明日は合唱コンクール | TOP | とても暇だということ、

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明日は合唱コンクール | TOP | とても暇だということ、
