← 勉強だるっ・・・ | TOP | 友達は大事でやんす★

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明日は合唱コンクール 

2009年12月14日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
面白いとか、更新頑張ってほしいと思ったら両方押してねっ!
 
頑張って更新するから応援よろしくb

おっすうぃっすぷっしゅ!うぃっしゅ★彡←あいさつ

さて、いよいよ明日は合唱コンクールdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

楽しみだー。  歌うのは楽しみじゃないです  聞くのが楽しみです!

他のクラスの曲を聴いて楽しむし★  俺らは、あんま上手じゃないと思う;

てか3年間過ごしてきて後悔した。  指揮者1回やっときゃよかったあああo(`ω´*)o

やればよかったねうん。  まあ俺は歌のほうが活躍すると思うけどね;

てかテノールの一番上手い人が休みでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!  どうなるんだwwww

ピンチポンチ!!!!  病気治して絶対来て欲しい?

てか今日久しぶりに途中で挫折したゲーム「ワールドデストラクション」やったら見事にハマったwwwwwww

面白ぇw  直訳すると 世界の破滅者?だっけ まあ世界を滅ぼすゲームです(12禁

このゲーム、コンボがぱねぇっすなんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口

でっでんどどどどっどおんづづづうdっづうっづみたいな←

まぁとにかく凄くて、必殺技が普通に沢山出来るというねwww 敵が弱すぎるというか自分が強すぎるというか・・・

コンボ作れば余裕でボス死ぬようん いいか??覚えろよ?? 第一回ゲーマーテストに出るぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

でっでんどdっどどっどおっどおづっづづづづ  みたいなことかけば正解。

まぁ、(コンボが強すぎて敵が弱いから)糞ゲーと思うかもしれませんが

なかなかクリアできないのでかってやってみそ

では、喉の調子を悪くしないようにぐっすり寝ます

そうだ、これからこんな感じでいきます
パソコンやる時間ね、
月⇒10時?12時ごろ 火・水・金⇒やらん 木⇒7時くらいから9時くらい 

土⇒午前中と夜(忙しくなかったら) 日⇒忙しくなければ午後 夜は多分やる
[タグ未指定]
22:29 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ぜっとん
合唱より合奏の方がいいやwwww
指揮者が一番楽だよなw

どっどっづづづづだだだじじ(ry
  airaaa
久コメやーん ♪♪

\ wahaha / ゛

今合唱コンクールなの!?
受験前なのに大変だねえ ;;

あ、それと地味に私ランキングぽちしてるよーんw
更新、頑張ってねん\(^_^)/
コメントを閉じる▲

 ← 勉強だるっ・・・ | TOP | 友達は大事でやんす★

COMMENT

合唱より合奏の方がいいやwwww
指揮者が一番楽だよなw

どっどっづづづづだだだじじ(ry
17:23 ぜっとん #-
久コメやーん ♪♪

\ wahaha / ゛

今合唱コンクールなの!?
受験前なのに大変だねえ ;;

あ、それと地味に私ランキングぽちしてるよーんw
更新、頑張ってねん\(^_^)/
21:20 airaaa #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 勉強だるっ・・・ | TOP | 友達は大事でやんす★
