← もうすぐクリスマス | TOP | 今日はすごい!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


いろいろ書きます 

2008年12月19日 ()
読む前にクリックお願いします!!

もうね
更新する回数減らします ココ重要
いつかネタがなくなるから。
えっと体育で約1.8km走ったんですぉ
そしたらベストタイム
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

5秒上がったんだよ!
すごいんだよ!
わかんないかもしれないけど
すごいんだよ!
しつこいね。
うれしいから何回も言った^?^

まぁね7'11なんですけど
はやいほうですよ?
8分以内だったら早いんです
しかも僕卓球部だよ
卓球部なめんじゃねえぞこらー
駅伝部も入ろうとしたけど
めっさ疲れそうだったからやめた。
卓球部の友達に駅伝やってる人いるけど
はやい。
30秒くらい違うかな
しかもトップオレと一分さもあるwwwww(早い方ね
だろ
あれは才能だね

次はテレビ

セレブと貧乏太郎
来週太郎死ぬらしいね。
友達は仕事しすぎて
死ぬんだろって言ってたけどあたるかな


チームバチスタ。

ええええええええええええええええ
ですね。
きりゅうせんせえええええええええ
信じてたのに
まさか目が悪かったとは重いもしなかった
でも犯人まだいるらしいね


NARUTO

つまらんかった 戦闘しろよ
最初の5分見忘れた


流星の絆

今日最終回だー
ついに?
はんにんが?
わかる?

いずれも最終回が気になりますなぁ


次質問。
音楽をブログに張る方法しってるひといたら
コメントに書いてくれるとありがたいです><


今腹痛いです
寒いからかね
しかも鼻水メッチャ出る

病院行ったけど
病院嫌いです
理由は
?うるさい 小さい子とかギャーギャー言うし 親もしってる人同士しゃべってるし
?暇   待ってる時間がね
など

コメ返
?璃久?
ろーるんいいねb
リンクしといた。

今日は
サブもメインも1レベルアップした
サクかいたいけど
買うタイミング迷う
冬休みの宿題多いし
あんまやれないかも・・・
困ったな
んじゃ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:00 日常とメイプル | (0) | (1)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
うわぁ、
マジでロールケールだ
ウザさ加減がw
そしてなんだお前は、
ドラマ見すぎだろ、
俺もみてるけど。
まぁ、太郎死なないと思うよ。
主人公死んだらそこでゲームセットですぞ(自重
コメントを閉じる▲

 ← もうすぐクリスマス | TOP | 今日はすごい!

COMMENT

うわぁ、
マジでロールケールだ
ウザさ加減がw
そしてなんだお前は、
ドラマ見すぎだろ、
俺もみてるけど。
まぁ、太郎死なないと思うよ。
主人公死んだらそこでゲームセットですぞ(自重
21:59 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← もうすぐクリスマス | TOP | 今日はすごい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。