← 雪降ったよー妹かまくらつくったよー | TOP | 明日は合唱コンクール

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


勉強だるっ・・・ 

2009年12月17日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
面白いとか、更新頑張ってほしいと思ったら両方押してねっ!
 
頑張って更新するから応援よろしくb

なんかランキング何気2桁だったので久しぶり(?)に更新する?

最近メールばっかしてて(パソコンで)全然勉強がはかどらない(。´Д⊂)

親もパソコンするなって言うけど う?ん・・・。   じゃあケータイかってo(`ω´*)o

まぁ、家にいるとストレス溜まるっす!だからずっと学校にいたいっす!

でも授業は面倒だから嫌っす!変な口癖は気にしなくていいっす!

さて、本題に入ろうと思うんだが、え あれ!?? 前回何かいたっけ(;´-`).。oO(コレジャナイアレデモナイ・・・)

ん!? 合唱コンクールの結果書いてない気がするなぁ

ま、合唱コンクールは 予想通り 優秀賞取れませんでした↓ 8クラス中3クラス取れるんだけど。

先生が発表する時 「最初の女子のハミングがとてもきれいで・・・」って言ったから

おいおい!?俺らかよオ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。イ  イッシュンmoriagattayo><*

あでも1組でしたwwwwwwwwwwwww  紛らわし 

予想通り5組はとったとさ。 5組の先生は凄い合唱に力入れるからねw

ま、自分なりに頑張ったからいいでしょう。ええ。

つか最近ずうううううううううううううううっとメイポやってないけど(多分2ヶ月くらい?

昨日アランというものが実施されたらしいですな(;゚∀゚)=3 アランとかなんかエロそう

ま、新しいのが出た所で私に何も影響はないですがね  財前さんとかのブログ見てると

メイポ=社会人がやるゲームでしょ。 ほぼ課金ストーリーでしょ!?ヽ(`Д´#)ノ

課金しないと強くならないしつまんないらしい・・・。 何やってんだネクソン

さ、さすがじゃないか( ´,_ゝ`)  
ねくそおおn
これやってる子供たちは絶対親不孝でしょう。 課金すれば課金するほど、無駄なんですよ・・・

そりゃ、ゲームの中では有名になったり強くなりますけど 

絶対ドブに金捨ててるようなもんじゃんw こんな不景気なのにね

ま 小遣いの少ない私のような人にはメイポ向いてないねうん。

メイポどーしよ・・・ 誰かオススメのオンラインゲーム紹介して欲しい。 

・・・当たり前ですが受験終わらないとやりませんがね。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
   お         ま          け
CDおき
技術で作ったΣ(σ`・ω・´)σ Y口  CD置く所なくて困ってたから助かった
でもかなりズレたwwwwwww 
Christmas card
なんか英語の時間にChristmas card書けって言われたから 書いた。

下手だな俺wwwwwww ちなみにトナカイ「Give me wii.」(wiiを下さい)っていってます

ブログかいてたらAmazonで昨日頼んだ印刷機が届いた  またいつかブログに乗せますね
[タグ未指定]
18:30 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  漆黒の魔王K
CDけっこうあるね

オンラインゲームはルニア戦記とかアンリミテッドハーツおもしろいよ

  ぜっとん
俺はPC出来ないからストレス溜まる
本当イライラするわwwww

メイポなんてやらないな
ネトゲならドラゴンクルセイドがいいよ
  刹那
合唱乙^^

オンラインゲームじゃないけど、PS3ならオヌヌメイパーイ有るよ。
あ、Wiiは持ってないから分からねえ\(^O^)/
FFXIIIは賛否両論だけど好きならやる価値あるんでない?
ま 漏れは持ってないけどな(´・ω・`)
コメントを閉じる▲

 ← 雪降ったよー妹かまくらつくったよー | TOP | 明日は合唱コンクール

COMMENT

CDけっこうあるね

オンラインゲームはルニア戦記とかアンリミテッドハーツおもしろいよ

19:04 漆黒の魔王K #-
俺はPC出来ないからストレス溜まる
本当イライラするわwwww

メイポなんてやらないな
ネトゲならドラゴンクルセイドがいいよ
20:28 ぜっとん #-
合唱乙^^

オンラインゲームじゃないけど、PS3ならオヌヌメイパーイ有るよ。
あ、Wiiは持ってないから分からねえ\(^O^)/
FFXIIIは賛否両論だけど好きならやる価値あるんでない?
ま 漏れは持ってないけどな(´・ω・`)
02:54 刹那 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 雪降ったよー妹かまくらつくったよー | TOP | 明日は合唱コンクール
