← おっす妹がうっとうしいっす! | TOP | 勉強だるっ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


雪降ったよー妹かまくらつくったよー 

2009年12月19日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
面白いとか、更新頑張ってほしいと思ったら両方押してねっ!
 
頑張って更新するから応援よろしくb

なんだかんだで68位くらい(*'-')フフ♪  ランキング50位以内はいらんかな?

今日塾があって死ぬかとおもたわ(#゚,_ゝ゚)<マヂエイゴトスウガク、ワケワカンナインダガ

英語の発展問題おぇおぇ  難しいよまぢで。 並び替え問題とかさー 選ぶ語句多すぎて訳分からんし(笑

あー もう入試大丈夫なのかとね 心配になるorz

でも最近倦怠感が襲って来るんだよなぁ。。 困ったな・・・

ま、それはさておき 今朝雪が降った、というか昨日の夜(厳密には今日)2時ごろ外見たらすでに積もってたし

う?さむいさむい  そして妹は庭でかまくらをつくっていた、と。

ま ミニかまくらですけどね笑  塾から帰ってきて見たら 完成してなかったしw

=途中で挫折した  まあ雪の量も少なかったし。  かつては私もかまくらを作ったものだ。

ちゃんと作った日はギリギリしゃがめば入れた大きさだった。

しかし友達に壊されてイラっときて喧嘩してしまった!←幼稚www  制作時間約5時間くらいだったからね

まぁ、今度雪降ったら女子と一緒に雪だるま作るもんね?(;゚∀゚)=3

小公女セイラがやっと終わった。 なんか最後ハッピーエンドだったねぇ

知らない間にセイラが凄い人になってた笑  見てたけどあんまり覚えてない←

つか、今日のだめ映画公開日でしょー  見に行こうか行くまいか・・・。

でもコレ見たら後編も映画館に走りに行く事になる・・・。

ああ、これは罠だろ・・・  なぜわざわざ前編後編にわけるのだ!! お金儲けのためかよorz

こんな不景気っつーのによ(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

つかメイポやりたくなった 笑アラン面白そう そうただそれだけ。 アランやってみてきっと1時間後あきます

やろうと思って メイプルストーリークリック。 しばらく待つ。 はよぅパッチ終わらんか!?

・・・え? これは古いヴァージョンなので新しいのDLしろだと!?

ぐほっ  最近やってなかったから故の仕様かorz

まあ、いまダウンロード中  長いよ・・・@57分て調子か、
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:08 日常 | (0) | (0)  | 


 ← おっす妹がうっとうしいっす! | TOP | 勉強だるっ・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← おっす妹がうっとうしいっす! | TOP | 勉強だるっ・・・
