← 願書ってまぢめんどう; | TOP | 雪降ったよー妹かまくらつくったよー

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


おっす妹がうっとうしいっす! 

2009年12月20日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
面白いとか、更新頑張ってほしいと思ったら両方押してねっ!
 
頑張って更新するから応援よろしくb

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

今日は午前中塾で 午後いとこ来たよw  塾凄い眠かった 理科とかグラフの意味わからんくて寝そうだったw

難しいわー; 

んで午後はいとこと雪で遊んだり ゲームしたりしたw

雪でよーわからんもの作ったよ  うち庭がまあまあ広いからねw  でも外寒いから写真撮るのだるい

ということで何を作ったかはご想像にお任せします。

あー寒い寒い  寒いといえば!?  そう、ファンヒーター。

ごおおおおおおおおおおおおおお

この冬、あいつがやってくる!!!!
ファンヒーター

・・・派手な演出ごめんなさい人(・ω・;)   いやあ。ファンヒーターを買ってもらえた。

おばあちゃんは石油ストーブ派なんで、ファンヒーターいやいや!って言ってたけど

説得して買ったという  しかも俺の部屋に設置(゚Д゚)ドスコイ

うひひ・・・ そうだ、名前をつけよう。 何事も名前をつけて優しく扱えば効果が高まると

師匠が言ってたような!←

つーことで「ファンヒーター」にちなんで・・・









Fanta

そう、見ればおわかりのとおり 名前は
Fanta

え、べ、別にFantaがおいしいからってことじゃないんだから/// 因みにキウイ味の画像というのはたまたまです

Fantaでいいでしょう。 なんだか英語ってのがかっこいい。

Fantaがぼくをそして部屋を暖める。うほっうほっ

ついでに プリンターも設置した

これが新しいやつ↓
プリンター1
これ。コピーも出来るらしい☆ これでなくしたプリントも友達に借りちゃえば(ry

↓ふるいの。
プリンター2

ではさらば いつのまにか10時っていう
[タグ未指定]
22:11 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  shine(ぜっとん)
雪羨ましいなぁw
宮崎なんかちっとも降らないし

ファンタいいっすねwwww
俺の部屋はテレビも無いしファンヒーターも無い
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 願書ってまぢめんどう; | TOP | 雪降ったよー妹かまくらつくったよー

COMMENT

雪羨ましいなぁw
宮崎なんかちっとも降らないし

ファンタいいっすねwwww
俺の部屋はテレビも無いしファンヒーターも無い
22:27 shine(ぜっとん) #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:58 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 願書ってまぢめんどう; | TOP | 雪降ったよー妹かまくらつくったよー
