← とぅーっす冬休み | TOP | おっす妹がうっとうしいっす!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


願書ってまぢめんどう; 

2009年12月22日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
面白いとか、更新頑張ってほしいと思ったら両方押してねっ!
 
頑張って更新するから応援よろしくb

うぃす もう12時だぜヽ(´Д`)ノやれやれ・・・   おなかすいてきたから早く寝るので短文で;

今日私立入試の願書書いた。 めちゃくちゃ大変だった;

住所のトコに学校の住所書いちゃって全部死亡したwwwwwwwwwwwwwwwww

んで書き直すとき、いちいちはんこ押さなきゃだめだし マジ面倒だったんですけどpq

愛知県の入試は、公立2校と私立3校という多ければ5回受けれるんだけど

僕私立2校受けるんだよね  名城特進 と滝。  滝なんて無謀w 内心こそ関係ないが

偏差値72wwwwwwwwwおぇ  愛知で2番目にいい(私立の中で

しかも俺含めて3人しか受けないっていうpq そのうち1人が1位めちゃくちゃ取る人だし;

・・・過去問とか1番から難しいんですけどorz  もう受ける必要ないんじゃね?w

名城の過去問を沢山やって滝は捨てるぞ(#゚,_ゝ゚)

滝は証明写真貼らなきゃダメなんだけど、撮るのに凄い苦労したのは内緒です。 デジカメでやったw

証明写真撮りに行くの面倒だったから; でも結果的に撮りに行ったほうが早かったっていう←

とにかく、あんな願書でええんか!? と自分で思う   まぢ汚いwww

コレ、見ただけじゃ受ける気あんのか!?(#`皿´)<バカヤロー!!!  っていいたくなるよきっとうん。

あー もう2ヶ月後くらいには入試かorz  頑張ろー。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:22 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  まり子
はじめまして、まり子と申します(・ω・)
来年受験の不登校生です

名城特進とか、滝とか・・・あれですか?頭いい人ですか?
受験終わったら勉強教えてください切実に←
私は夢はでっかく!と桜台を目指していたりいなかったり。
(あ、愛知住みです)

受験ややらなんやら、
もう頑張ってると思うのですが、やっぱりがんばってください(・∀・)
コメントを閉じる▲

 ← とぅーっす冬休み | TOP | おっす妹がうっとうしいっす!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:42 #
はじめまして、まり子と申します(・ω・)
来年受験の不登校生です

名城特進とか、滝とか・・・あれですか?頭いい人ですか?
受験終わったら勉強教えてください切実に←
私は夢はでっかく!と桜台を目指していたりいなかったり。
(あ、愛知住みです)

受験ややらなんやら、
もう頑張ってると思うのですが、やっぱりがんばってください(・∀・)
12:05 まり子 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← とぅーっす冬休み | TOP | おっす妹がうっとうしいっす!
