← 転校します | TOP | 願書ってまぢめんどう;

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


とぅーっす冬休み 

2009年12月23日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
面白いとか、更新頑張ってほしいと思ったら両方押してねっ!
 
頑張って更新するから応援よろしくb

おっすおっすうぃすヽ(゚Д゚)ノ

あのー。願書ですがね、結局死んだ 笑  終業式終わって家帰ったら電話だよー

んで今すぐ学校来て書き直しなさいって言われて 書き直してきたしpq

まあ、冬休み初日は平凡な日だったけどねw

今日からしばらく塾が毎日アルorz 萎える

ま、頑張りま?すb  今年のクリスマスプレゼントは図書券らしいpq

ipodtouch欲しかったです  てかwiiが欲しい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:48 日常 | (1) | (4)  | 


COMMENT

  shineZ
冬休みもう始まったのか
ずるいよぉw

受験も大変だね本当
管理人のみ閲覧できます  -
  霧隠蒼頭龍
バーカ    なに願書で呼び出されてんだよ
   俺でも完璧だったぜい(笑い)
  てか今年中に3次転無理っぽい
    ずっと親いるしまだ58だし(泣き)
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 転校します | TOP | 願書ってまぢめんどう;

COMMENT

冬休みもう始まったのか
ずるいよぉw

受験も大変だね本当
20:34 shineZ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:31 #
バーカ    なに願書で呼び出されてんだよ
   俺でも完璧だったぜい(笑い)
  てか今年中に3次転無理っぽい
    ずっと親いるしまだ58だし(泣き)
17:48 霧隠蒼頭龍 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:05 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback


ハジマリノウタ【初回生産限定盤】いきものがかりERJ発売日 2009-12-23...
[ 2009.12.23(Wed) 21:22 ] 得アマゾン探検隊
 ← 転校します | TOP | 願書ってまぢめんどう;
