← クリスマスかイブってどっちが大切なのだ(`Д´) | TOP | とぅーっす冬休み

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


転校します 

2009年12月24日 ()
←1日1回クリックよろしく。現在63位!
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

あのですね? ・・・詳しくは、追記見なさいよっ
地雷バトン

☆ルール☆

タイトルを
・警察に捕まりました
・学校やめます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました
・親が離婚しました

・・・のどれかにすること

見ちゃった人はやること。

正直に答える。

★現在のメアドの意味は?
知らん。ちょっと暴走族とつながりがあるので詳しくはいえません。

★告白したことある?
この前したw

★片思いで振られたら?
ふられたら欝になる^-^

★ラブレターもらったことある?
あります5枚?10枚ほど?

★ラブレターあげたことある?
あるようなないような・・。 消防の頃あげたかな

★キスしたことある?
もちろんさ☆

★人前でキスは平気?
相手が嫌がったら遠慮する

★恋人とは手を繋いで歩きたい?
いぇす

★恋人とプリとったらどこに貼る?
自分がよく使うものとか

★話したことのない人好きになる?
可愛いと思うことはしょっちゅうあるけど(俺基準低いから) 好きにはならんw

★きよし好き?
誰やwwwwwwww

★年上好き?
うん!見た目大人っぽくて中身幼いとかよさげb

★外見重視?
そこまで重視しない

★最近結婚を意識し始めた。
結婚はやだなぁ

★子供生んだことある?
うめねーw

★駄目な人を好きになりやすい?
分からないdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

★温泉行く?
あんまいかない。

★指輪買う?
買いたいけどお金がpq

★恋人から結婚しようねって約束されたら?
恋人を守れるような立派な大人になるまでまてという

★嫉妬深い?
たまにするかもしれないかもしれないかも(ry

★二股以上されたことある?
nothing

★二股以上したことある?
じ、実は(ry

★バレンタインチョコあげたことある?
逆チョコだっけ? ないw

★手編みのマフラーもらったことある?
ない マフラーいらなくね?w

★ペアルックしたことある?
ないb

★恋人と同じケータイにする?
しない

★好きな人いる?
今いない

★腕枕好き?
微妙

★今までの恋人合わせたら十人以上?
うん

★抱きしめられるの好き?
抱き締めるほうなら。

★恋したい?
別に。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
っへ!ひっかかったやつざまみろ^-^
スポンサーサイト
[タグ未指定]
10:44 バトン | (0) | (0)  | 


 ← クリスマスかイブってどっちが大切なのだ(`Д´) | TOP | とぅーっす冬休み

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← クリスマスかイブってどっちが大切なのだ(`Д´) | TOP | とぅーっす冬休み
