← しばらくブログ休止のお知らせ | TOP | 転校します

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


クリスマスかイブってどっちが大切なのだ(`Д´)  

2009年12月25日 ()
←1日1回クリックよろしく。現在55位!
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

今日はクリスマスだったな、つまり昨日はイブだった。昨日は一人で過ごした(σ´Д`)σYO

いや、一人じゃない。 家族と過ごしたわw ケーキ食べまくり(;゚∀゚)=3

今年のクリスマスケーキは抹茶味だった(*・ω・*) おいしかった?

でも今日もお父さんがショートケーキのデカいの買ってきたから 

昨日も今日もケーキが食べれて幸せ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

あと昨日はシャンパンも飲んだし(炭酸がキツくておいしかった) モスチキンも食べた 笑

多分、昨日と今日あわせて 10000?越したかも(笑) でも太ってないぜb

つか、皆人ブログの今日の記事のタイトルがメリークリスマスだったから面白かったw

メリークリスマス|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

Merry Christmas ん どういう意味だ?w 

Googleの翻訳サイトで調べたら 訳:メリークリスマス!(感嘆詞)だってww

そのまんま東じゃねえか。。。 まあいいや、

あれ。話題が消えた 笑 ちょっとまて、Skypeがおかしいぞ・・・ チャットが進まないorz

え、これなんですか^q^ クリスマスだからといってイタズラか!?w

チャットで下に行こうとしても数秒たつと元に戻る;;

今日はもちろん女と過ごした。 でも塾があったからあんまり遊べなかったけどねw

てか、今ミュージックステーションなんちゃらライブやってるし! 

最高だしw   なんか冬休み、俺遊びすぎな気がする・・・

ゼルダの伝説にはまったし!笑  つか、学校の宿題やる時間ない;

午前中は塾の宿題で時間がなくなり、1時から4時は塾だし、帰ってきたらゲームしちゃうし、夜はテレビだしorz

う?ん、ゲーム封印するか。。  年内に学校の宿題終わらせないとな;

今年は塾ない日がもうないんだよね; 正月までずぅううううううっと塾orz

しんどいpq  徹夜するか  でも徹夜すると朝起きれないしwwww

困った困った・・・。 年明けたらテストだしorz これが受験生ってやつか・・・

まあ、友達とどっちが早く終わるか競走しよっと♪

てか皆サンタさんに何貰った!? 俺5000円!笑  

今ね、wiiもPS3もPSPも欲しい  

wiiが俺的には楽しめそう カラオケとか太鼓とかマリオとか欲しい。

任天堂はアレだな。 おじいさんおばあさんとか幅広い年代の人たちが楽しめるようにしている

例えばDSiLLは画面でかくてじじぃお年寄りの方も楽しめるし

wiiは楽しみ方がいろいろあって面白いと思う。

PS3はFF13が欲しい。ただそれだけ。まあはっきり言ってそんなに欲しくはない

PSPはファンタシスターとか面白そう てか皆持ってるしw 

すいません 語りすぎました。 

タイトルにも書いたが、実際イブ夜のほうがデート率かなり高いよね 

どっちが大事なんだw  来年は名古屋のイルミネーション見に行きたいな?

行くのは友達でも彼女でもどちらでもいいや、 高校の友達とか面白そう でも卒業って哀しいね、
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:52 日常 | (0) | (0)  | 


 ← しばらくブログ休止のお知らせ | TOP | 転校します

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← しばらくブログ休止のお知らせ | TOP | 転校します
