← 地獄だ・・・ | TOP | しばらくブログ休止のお知らせ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


近況報告 

2009年12月27日 ()
やぁ。 書き出しが分からないから言いたい事言う。

アレから(前回ブログ書いた日)頑張って宿題消化しているんだが

冬休みの宿題表を25日?頃初めて見て 糸色望した・・・・・・

なんだこの量の多さは!?wwwww   多すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・

土日もあるし 毎日2教科もあるじゃんゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

しかも範囲が広いヽ(゚Д゚;)ノ!!  な、なぜそんなにも課題出すんじゃヴォケぇええええええ

ありえねーっつーの;  塾の宿題もあって忙しいんですけど^q^;

きつすぎるよ  ずっと勉強しろってことか!?  先生はおそらくそう考えていらっしゃるのだろう

・・・

・・・・・・






むりぽ
3日で終わらせようと思ったが 徹夜のてつこちゃんの力を借りないと終わりそうにないじゃんorz

よ、よし。俺のてつこちゃんは2時が限界だが 今日はてつこちゃんの力を借りるか←ブログカキコする時間あるなら勉強しろw

睡眠少なくても生きていける人って羨ましぃ  俺8時間寝ても眠いから(。´Д⊂)

明日から8時間くらい塾だし;  学校行ってるのと同じくらい勉強ですよ!?

学校の先生が「受験生にクリスマスやお正月はありません!」て ほざいておっしゃってましたけど

冬休み自体ねえじゃんwwwwwwwwwwwwww なんだよこれ

ある意味宿題多すぎて学校あるよりキツいかもしれん  俺、宿題大嫌いだから。

休んでる暇なんてない・・・  人生に休む暇なんてないみたいな・・・。

まあ、社会と英語は終わったから もう少し頑張るか・・・

多分年明けたらまともな記事を書きます   いや、もう無理かも

スケジュールハード過ぎる。  冬休み明けて早速テストが来ますよっと

期末って。 4教科いらんよ^-^  ブログ休止するかもしれないんでよろしく

冬休みの塾がおちつく⇒期末テスト⇒あわわ、もうすぐ私立入試じゃんかorz勉強ううううううう⇒え、次は公立入試!?おぃいいいい

ってな感じなんです。  勉強頑張ります。 あとピアノにはまったんでピアノも頑張ります。
[タグ未指定]
21:16 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  shineZ
もうご愁傷様です><
俺は宿題少なかったです

徹子ちゃん使ってガンバ
コメントを閉じる▲

 ← 地獄だ・・・ | TOP | しばらくブログ休止のお知らせ

COMMENT

もうご愁傷様です><
俺は宿題少なかったです

徹子ちゃん使ってガンバ
21:39 shineZ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 地獄だ・・・ | TOP | しばらくブログ休止のお知らせ
