← 学校の宿題は終わったんだが・・・ぐはっ | TOP | 近況報告

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


地獄だ・・・ 

2009年12月28日 ()
←1日1回クリックよろしく。現在55位!
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

もう眠すぎる・・・。 ちょっと塾がハード過ぎるような・・・

23日からずっと毎日あるから;  死ぬpq  しかも今日は8時50分から4時10分っていう∵ゞ(´ε`●) ブハッ

今日数学だったし;;;;;;;;  ずっと数学ですよ!?  

5時間目まであって 1時間=70分です。 最初の40分で模試みたいなのやって あと30分解説というのを5セット。

めんどくさすぎる^-^ しかも宿題7枚ってwwwwwwwwww  絶対プリント7枚って5時間はかかるでしょ;

下手したらもっと・・・  あぁ。無理だ。 もしかして全教科あのくらい宿題が出るのだろうか!?

だとしたら終わらねぇよ エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)糸色望した♪))

まだ学校の宿題も終わってないのにぃいい(`Д´)

冬休み始まる前にもっとやっておけばよかった;  てかクリスマスの日からしか宿題始めてないところが反省点。

22?24もやっておけば(ry   まあ、明日には学校の終わりそうだけどね。

あと国語の新研究だけ!  でも多すぎる;;;;; どんだけあるんですか

もう答え写しますよ^-^  いや。嘘です。 いや嘘じゃないかもしれません。

多分、眠さと疲れで誘惑に負けて答え写します←

てか、塾の先生が「学校の宿題なんてやる意味がない」とか言ってたような、

まぁつまり「学校の宿題をいかに早く終わらせるか」ってことですね;

とにかく今日は数学やりすぎて 勉強のしすぎで初めて頭痛くなったw

ま、充実した冬休みを送ろう。  全国の受験生の皆様も頑張りましょう(笑
[タグ未指定]
23:59 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  shineZ
塾きつすぎる><
でも自分のためになるから頑張れ!

ランクリb
  卍ギヌマッチ
いっしょにがんばろうぜww


俺もはいったからさ
  藻好き
ロール・・・。

まだまだ甘いな!!!

俺は28日からスタートしたぜ(#゚Д゚) ゴルァ!!

そして英語しか終わっていないという・・・・

ナントカガンバッテッミマス(,,゚Д゚) ガンガレ! ジブン!
  ともちん
新研究系は確かにだるいね。
コメントを閉じる▲

 ← 学校の宿題は終わったんだが・・・ぐはっ | TOP | 近況報告

COMMENT

塾きつすぎる><
でも自分のためになるから頑張れ!

ランクリb
11:29 shineZ #-
いっしょにがんばろうぜww


俺もはいったからさ
18:35 卍ギヌマッチ #-
ロール・・・。

まだまだ甘いな!!!

俺は28日からスタートしたぜ(#゚Д゚) ゴルァ!!

そして英語しか終わっていないという・・・・

ナントカガンバッテッミマス(,,゚Д゚) ガンガレ! ジブン!
17:15 藻好き #-
新研究系は確かにだるいね。
18:55 ともちん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 学校の宿題は終わったんだが・・・ぐはっ | TOP | 近況報告
