← ちょっとだけよぉん | TOP | いろいろ書きます

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


もうすぐクリスマス 

2008年12月21日 ()
読む前にあなたの清き一票をよろしくお願いします(゜д゜ノ
クリックb
どうも、こんにちは
ロールです
もうすぐクリスマスですね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
いや
でも別にうれしくないわ
クリスマスプレゼントは嬉しいけど☆


今日はおばあちゃんに冬休みのお小遣い
4000円もらいましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
最高だわ
もらうまえ
札が1枚もなかったからね
一応あるけど使いたくないやつだから(5000円札とか使いにくくない?)

あとはサンタさんからもらうけど

ほしいものないや?

だから金でいいや

おかねひゃっほーい
ざくざく♪



てか
みんなさ
クリスマスは何してすごすの
デート? それとも友達と遊ぶ?

僕は1人でゲームだよきっと

別にデートという以前に
彼女いないし

てかいらないし
まぁエッチはしたいけど





すいません

失言しました

がっこーではいつも言ってますけど(ぇ僕は昔はもてたんだよ
3年の頃とかは
でもある事件をきっかけに付き合いたくなくなりました

みんなー
24日25日

クリスマスパーティーやるよ!!!!!!!
もちろんメイプルで^?^
サンタクロールが自分の少ないお金を頑張って集めて
開くんだから

くじやるつもりです
1等→300P
2等→200P

のつもり
それ以下は秘密!


てかさ明日から
冬期講習
うぜぇうぜぇ
休みたい


塾とかめんどい
行かなくても一応
頭いいし
でもね
将来困るから
やっぱ
そろそろ引退してしっかり勉強しようと思ってます
マジで一宮高校狙ってやる
だから頑張るぜ
せめて西春だっ
(ごめん 愛知県人しかわかんないね
一宮結構良いんだよ学年順位10番以内くらいかな
西春は30番以内?)
ですけど今のままじゃだめだ
内心きっと明日終業式だから
返ってくるけど
俺授業中かなりしゃべってるから
やばいね
3学期は真面目に聞こう(できるかな
頑張んなきゃね
自分であきらめたらおしまいだ!
よしがんばろう
でも宿題めんどくさいな
3年生やだよやだよやだy受験やだよやだよやだy
あの頃に戻りたい戻りたい
うわおtじゃwtp
ごめんしつこいね
それだけイヤなんだよ
ハァ
冬休みの宿題多いしよ
冬期講習もあるしよ
もうおつじゃえおjtっじょあjtjだよ
冬休みくらいゆっくりさせてくれ
いつもサボってるけど←
やばい宿題終わんない
今日の宿題やってないpq
助けて
○明日サクかって冬休み中に81にしたいな
○バッティングセンター行きたいな
頑張ろう。
長くてゴメンね
下の面白い(?)のみてリラックスしてね
金のなるツリーw
頑張ったねww
手から氷w?
手から氷w?
すごくね?次炎
手から炎w
かっけえwラストはおまけ
おまけ目が細い
長くてごめんなちゃい><



スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:04 日常とメイプル | (0) | (0)  | 


 ← ちょっとだけよぉん | TOP | いろいろ書きます

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ちょっとだけよぉん | TOP | いろいろ書きます
