← 大晦日って何すればよいの!? | TOP | 地獄だ・・・

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


学校の宿題は終わったんだが・・・ぐはっ 

2009年12月30日 ()
←1日1回クリックよろしく。現在55位!
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  

あの、やっぱコメ返再開します!

なんかコメしてくれる方々に申し訳ない。なので今日以降コメントしてくれたら返しますねw

でも忙しい時は遅れるかもしれませんがご了承ください。

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
 昨日というか今日やっと宿題終わったヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

まあ、昨日2時40分まで徹夜をしたんっすよw  目はパッチリだったけど

おなかがすいたからおにぎり食べた!w  12時回るとおなかすくから寝たくなるし;

ま、友達に感謝したい(*ノωノ) 競争したことによって 約4日で終わったぜ☆

塚、相手のほうが先にやり始めたのに俺のほうが先に終わったっていう☆

まあ、これで平和を取り戻せるぞ と思いきや・・・

な、なんだって・・・  まだ習字があるじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!! 

  
    ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
がっかりだぜまぢねぇよ;;;


面倒くさいな;  明日終わらせよう。  しかも塾の宿題がどっさりあるんですpq

どwwwwwんwwwwwだwwwwwけwwwwwだwwwwwすwwwww

1教科7枚くらいかな? ああもう嫌だ・・・。 欝になりそう☆ まあ頑張るよ★
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
ここ最近 3日連続マクドナルド食べてる*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、マクドナルドの建物は食べてないですよ。 もちろん犯ヴァーがーですよ^-^;

おとといお父さんの貢物で照り焼きバーガー(おやつとしてww)、昨日は塾の皆と行きビッグマック、

今日もなぜかビッグマック。  ふ、太るw  間違いなく太るねうん。

いや太ってないはず・・・! 

てか、マクドナルドって知ってるよね?w CMでやってるからきっと全国の皆様方知ってらっしゃるはず。
マクドナルド

あとマクドナルド怖かったo(>д<。 o) なんと、昨日、塾の昼休みの時間に、マクドナルド行ったら・・・
不良(?)に絡まれた^-^;;;;;;;; いやぁ、初めてだったよw 心臓ドキドキしたわ^-^;

まあ何も被害はなくて無事でしたけどねw  本当に不良とかっているんだね  皆も気をつけましょう。
[タグ未指定]
21:05 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  shineZ
忙しい時は無理しなくていいからね☆
宿題お疲れさま!
やったね!終わったね!

マック羨ましい
太るよ絶対wwww
ランクリb
  NASU
やべぇ宿題社会しかおわってないよーw
でもまぁいいか早いけどあけましておめでとう^^
  星鈴
わぁ・・・。
マックいいなぁ(はぁと)
うちのとこは田舎で遊びたくても
なんにもないってゆう・・・。
ほんと田んぼと畑だけなんですよ!!!


太らないよぉに気をつけてくださいね!!!
  ともちん
ラルクの新曲イイネ!!!

着フル取るぜよ!!

1月6日が待ち遠しいわボケ!!!!
コメントを閉じる▲

 ← 大晦日って何すればよいの!? | TOP | 地獄だ・・・

COMMENT

忙しい時は無理しなくていいからね☆
宿題お疲れさま!
やったね!終わったね!

マック羨ましい
太るよ絶対wwww
ランクリb
22:14 shineZ #-
やべぇ宿題社会しかおわってないよーw
でもまぁいいか早いけどあけましておめでとう^^
20:22 NASU #-
わぁ・・・。
マックいいなぁ(はぁと)
うちのとこは田舎で遊びたくても
なんにもないってゆう・・・。
ほんと田んぼと畑だけなんですよ!!!


太らないよぉに気をつけてくださいね!!!
23:02 星鈴 #-
ラルクの新曲イイネ!!!

着フル取るぜよ!!

1月6日が待ち遠しいわボケ!!!!
00:29 ともちん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 大晦日って何すればよいの!? | TOP | 地獄だ・・・
