← 遅くなったがあけましておめでと | TOP | 学校の宿題は終わったんだが・・・ぐはっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


大晦日って何すればよいの!? 

2009年12月31日 ()
←1日1回クリックよろしく。現在55位!
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
なんか塾の授業中からずっと雪が降ってるww  いつから降ってるんだろう?

妹が外で縄跳びやってるんですけどwwwwwww きちがいじゃねwwwwww

だが寒くない! 俺今3万円のセーター着てるからwwwwww

元々6万円だったけど、半額になってたらしいよw 元は父さんのだったけどね。

めっちゃ暖かいよw 塾にコート着てかなかったけど、まったく寒くないw

でも雪の中自転車こぐのはあぶねぇww 前が見えないーー

しかも手袋なくて 凍傷になりそうだった;

まぁ、前回雪降ったときも素手で30分くらい雪合戦したから凍傷になったけどwww

凍傷は痛いよ?(。´Д⊂) ウワァァァン
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
大晦日という実感がありません。  今年は今日で最後か? って感じがしない

あっという間だったな? 今年は色々あった  ・・・っけ!?

あんまり覚えてないw  ま、楽しかったんじゃね?

勉強沢山したことしか覚えてないわ?

皆のブログ見た限りでは 大晦日に大掃除するそうですねw

え? 俺はもちろんしませんよ(*'-')b だってめんど(ry

いや、そうじゃない。 俺んちはキレイなんだ(σ`・д・)σYO

まあ、ばあちゃんが 軽い潔癖症(?)みたいなので週3日全部の部屋掃除するからw

おばあさんのクセに おかしいよねw 

ま、そういうことなので掃除はしない。

今日くらいのんびり過ごすか? といっても テレビ見るものジャニーズカウントダウンくらい・・・

紅白は う?ん・・・ やっぱりジャニーズカウントダウン見なきゃ一年が始まらない☆

ということで 皆さんよいお年を?

続きでコメ返
>shineZ
あぃw でもまだ理科ノートとかあったorz
ダイエットします・・・。 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:13 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

はじめましてッ  星鈴
中2の♀星鈴です。
ジャニーズカウントダウンですかぁ!?
うち、あんまりジャニーズ知らなくて・・・。
みんなおもしろいって言うけど毎年観ない
んですよ・・・。
今年は観てみますッ!!!
  ぺんけえき
大みそかはアニメを見て過ごした。
なんてやつなんだ、私は・・・。
  ななしのごんべ
大晦日はゲーム屋に奔走したぜ(´д`)
吹雪んなかチャリ走らせてメガネにつもるつもるwww
店の中はいったら上着に雪積もっててジロジロ観られた(´・ω・`)

オレはCDTV観てたwジャニやEXILEもいいけどやっぱ福山△
管理人のみ閲覧できます  -
  卍ギヌマッチ
ジャニーズはいいよねw

でも友達に神社来いと言われ

4時間も雪の中神社にいた

お守りもらいに(遊びに)
コメントを閉じる▲

 ← 遅くなったがあけましておめでと | TOP | 学校の宿題は終わったんだが・・・ぐはっ

COMMENT

中2の♀星鈴です。
ジャニーズカウントダウンですかぁ!?
うち、あんまりジャニーズ知らなくて・・・。
みんなおもしろいって言うけど毎年観ない
んですよ・・・。
今年は観てみますッ!!!
22:56 星鈴 #-
大みそかはアニメを見て過ごした。
なんてやつなんだ、私は・・・。
14:21 ぺんけえき #-
大晦日はゲーム屋に奔走したぜ(´д`)
吹雪んなかチャリ走らせてメガネにつもるつもるwww
店の中はいったら上着に雪積もっててジロジロ観られた(´・ω・`)

オレはCDTV観てたwジャニやEXILEもいいけどやっぱ福山△
02:48 ななしのごんべ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02:51 #
ジャニーズはいいよねw

でも友達に神社来いと言われ

4時間も雪の中神社にいた

お守りもらいに(遊びに)
22:03 卍ギヌマッチ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 遅くなったがあけましておめでと | TOP | 学校の宿題は終わったんだが・・・ぐはっ
