← 無駄遣いしないよう気をつけます! | TOP | 大晦日って何すればよいの!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


遅くなったがあけましておめでと 

2010年01月03日 ()
←1日1回クリックよろしく。現在55位!
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

やぁ 久しぶりっぶりっ そしてあけおめ。 ことよろ。 あー寒い寒い

新年って何故そうもめでたいのか!?

4月のほうが入学式とかあってめでたい気が(ry

はっきりいって 新年面倒です 町を歩けば(僕住んでるの市だけど笑)「あけまして(ry」

知らない人からも「あけまして(ry」 スーパーでも(ry ・・・いきなり言われるとびっくりする( ; ロ)゚ ゚

大晦日はジャニーズカウントダウン見て 歌ってたら あけおメールがたいりょおおおおおおおおおお★

中には派手な方もいらした。な、なぜメール如きに時間をかける・・・ 俺てきとうに返信した

しかも今年新年早々雪だったし。 イイことなさそうwwwww

ま、受験に受かればそれでいいわ、

今日でやっと塾というか冬期講習が終わって 1週間ほどフリーダム☆  だけどテスト勉強しなきゃダメだしpq

てか今日模試あった(σ`・д・)σYO   国語一番出来たよー

国語⇒英語⇒理科⇒社会⇒数学 かな? 

答えもらったから人生初の自己採点したんだけど(自己採点する時間無駄だと思うからしたことなかった)

社会自信あったのに60点くらいwwwwww 国語80点は取れそう! 英語75点かな。

そして数学がいつもより難しかったような; ま65点取れればいい。 理科はなんともいえないです。

うーん・・・ 360点↑いけたら嬉しいんだが・・・  まあいいや。

とにかく 年明けてはじめての記事だったが、いいたいことはタダひとつ。

あけましてめでたくないけど 今年もアホロールをよろしく!w

そう言っといてなんですが、年があけたんで更新率下げます  

てか、今年受験生という事もあって、お年玉が初の4万いきそう:*・゚(●´∀`●):*・゚

続きでコメ返
皆今年もコメントよろしくww

>NASU
ええええええ。 やばいよ;  結構多いけど頑張れ

>星鈴さん
はじめまして☆ ♀ですか(;゚∀゚)=3ハァハァ←タヒ
結局ジャニーズカウントダウン見たの? Hay Say Jumpと嵐くらいなら知ってるだろw
えええええ 田舎ってマックないんだ!笑 もしかしておじいさんが川で洗濯しておばあさんは(ry
っていうくらい田舎なのかな?w
かなり大食いだけど全然太らんから大丈夫さw

>ぺんけえき
まぢかww  まぁそれもいいんじゃね?w

>刹那
おいおいw 大晦日にゲーム屋って・・・。 あんな夜によくも自転車こげたなwwwwwww
ぶろぐやってたんかw コメヨロ

>ギヌマッチ
ジャニーズ最高!!   めっちゃ寒そう;



スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:37 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  shineZ
ロールの地域凄いなぁw
俺なんか親戚か友達以外言われないさ

模試お疲れさま☆
4万とかリア充wwww
ランクリb
  びーこ
ひさしぶりにこめ.+(o・ω・o)+.

あけましておめでとう
って親戚とかあつまって
あらたまっていうのうち嫌い。


なんかロール遊べるテンプレすきなんだねw

今回のてんぷれ バラが増殖するwwwww
あけおめ  卍ギヌマッチ
あけおめwことyr~

ロール君受験がんばw

塾はやっぱきついね
コメントを閉じる▲

 ← 無駄遣いしないよう気をつけます! | TOP | 大晦日って何すればよいの!?

COMMENT

ロールの地域凄いなぁw
俺なんか親戚か友達以外言われないさ

模試お疲れさま☆
4万とかリア充wwww
ランクリb
20:57 shineZ #-
ひさしぶりにこめ.+(o・ω・o)+.

あけましておめでとう
って親戚とかあつまって
あらたまっていうのうち嫌い。


なんかロール遊べるテンプレすきなんだねw

今回のてんぷれ バラが増殖するwwwww
21:15 びーこ #-
あけおめwことyr~

ロール君受験がんばw

塾はやっぱきついね
17:58 卍ギヌマッチ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 無駄遣いしないよう気をつけます! | TOP | 大晦日って何すればよいの!?
