← 遅くなったが今年の抱負! | TOP | 遅くなったがあけましておめでと

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


無駄遣いしないよう気をつけます! 

2010年01月04日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  今スマスマに鳩山総理の嫁が出てますね。

よくテレビに出ますね。頑張ってください←

今年沢山お年玉もらえたから調子に乗って 無駄遣いしてしまったorz

俺の悪いクセだw  俺結構無駄遣いするよ。 何を買ったかというと・・・

FF13のフィギュア付きジュース!!  箱に入ってて、1000円もしたから

フィギュアも大きいのだろうな?とおもったのに 目ttya小さいwwwwwwwwwww

詐欺だわ。  あれ昨日もこのこと書いたっけ?w   ・・・記憶にないw

ま、今日はのだめの映画見に行ったよ?  感動した! 後編も見に行かなきゃ!

のだめと千秋がどーなっちゃうか気になる?

続きでコメ返
>ShineZ
えー  地域というか そういう家系なんでww
地域は関係ないぜー   4万最高☆

>びーこ
遊べるの大好きだよw

>ギヌマッチ
AOKY   頑張るよ?
[タグ未指定]
22:19 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  NASU
どうもロールに課題を出そう
三色問題を解いてみてくれちなみに数学だむずかしいからね。それとYAHOO検索はNP問題と検索してくれ。
では今年もよい年よノシ
  刹那
無駄遣いにはマジ気を付けろww
漏れもマンガやゲームやガンプラやマグカップで
1万4千円が2日で消化されますたorz

結局何が言いたかったかというとアケマシテオメデトウ(遅w
  奇異龍
ぉぉのだめ見に行ったのかーw
おれもいきたい;;
ぁれ前編後編に分けてるんだったね;;
ぁあけおめw今年もよろしくw
  shineZ
鳩山さん嫌いでしゅ

無駄遣いには気をつけなきゃな
マンガに1000円つぎ込んだ人←
ランクリb
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 遅くなったが今年の抱負! | TOP | 遅くなったがあけましておめでと

COMMENT

どうもロールに課題を出そう
三色問題を解いてみてくれちなみに数学だむずかしいからね。それとYAHOO検索はNP問題と検索してくれ。
では今年もよい年よノシ
22:39 NASU #-
無駄遣いにはマジ気を付けろww
漏れもマンガやゲームやガンプラやマグカップで
1万4千円が2日で消化されますたorz

結局何が言いたかったかというとアケマシテオメデトウ(遅w
22:58 刹那 #-
ぉぉのだめ見に行ったのかーw
おれもいきたい;;
ぁれ前編後編に分けてるんだったね;;
ぁあけおめw今年もよろしくw
23:22 奇異龍 #-
鳩山さん嫌いでしゅ

無駄遣いには気をつけなきゃな
マンガに1000円つぎ込んだ人←
ランクリb
12:16 shineZ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12:23 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 遅くなったが今年の抱負! | TOP | 遅くなったがあけましておめでと
