← NP問題ってなんや | TOP | 無駄遣いしないよう気をつけます!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


遅くなったが今年の抱負! 

2010年01月05日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  なんか今年の冬は寒いw てか去年の寒さ忘れたけど☆←

風呂でて10分経つと凍てつきそうになる;

さて、年明けてもう5日が過ぎたが 今年の抱負を少し挙げてみよう。

・字を上手に書く!!  ←ゆっくり、丁寧に。 誰でも読めるような字を書こう
・3学期始まって受験終わるまでは毎日3時間は勉強する! ←たとえ大地震が起きても頑張る。(ぇ
・色々頑張る

もうコレくらいしか思い浮かばないw  今日はコメ返サボります サーせん
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:13 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  夜桜
風呂はいるの早いな
湯冷めに気をつけてねw

目標目指して突っ走れ!
ランクリb
  卍ギヌマッチ
いつも寒いねww

かぜひかないように

きをつけてねww
  ともちん
色々ってもちろん
あんなコトやこんなコトですよね?
そうですよね?
違いますか?
コメントを閉じる▲

 ← NP問題ってなんや | TOP | 無駄遣いしないよう気をつけます!

COMMENT

風呂はいるの早いな
湯冷めに気をつけてねw

目標目指して突っ走れ!
ランクリb
21:39 夜桜 #-
いつも寒いねww

かぜひかないように

きをつけてねww
21:54 卍ギヌマッチ #-
色々ってもちろん
あんなコトやこんなコトですよね?
そうですよね?
違いますか?
00:36 ともちん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← NP問題ってなんや | TOP | 無駄遣いしないよう気をつけます!
