← テンプレ変えました | TOP | 遅くなったが今年の抱負!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


NP問題ってなんや 

2010年01月06日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

来週テストあるわ; でも全然勉強してないよー  今日もめっちゃゲームやってた汗

もう受験とかどーでもいい気分です←

なんかN高校受かっても、毎日遅刻しそうな気がするからK高校にしよっかなーと迷っている

毎朝6時30起きとか地獄だwwwwwwww 絶対無理

あれだ。K高校で頑張ればN高校と変わらないでしょー とか思ったりする 内心も足りない気がするし・・・

とかいっときながら NP問題? 三色問題?とか よくわからんのをやってるww

こーゆうの苦手だわ。。 数学難しいよ;

まあ、一応勉強はしないとだめだから 明日からテスト終わるまで(18日かな?)テスト勉強します;

do-背誘惑に負けてPCやると思うけど まあ、更新控えます。。 コメ返はいつかします
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:40 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  夜桜
6時半とか死ぬwwww
受験は大変だねホント

ランクリb
  ともちん
受ける授業の質が違うから、やっぱり
無理のない程度に上の高校に行ったほうがいいと思うよ。

あと6時半なんて優しいよ!
私なんか5時半とか5時起きだよ笑
(朝練行く日は)
まあ普段から6時半起きだわさ!
  刹那
うはwwww6時半とかwwwwうぇうぇ
てか来週テストかよwwwwマジキチ(´・ω・`)

NP問題とか三食問題とか(゜д゜)シラネ 何それおいしいの?
ともかく受験ガンガレ\(^O^)/
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← テンプレ変えました | TOP | 遅くなったが今年の抱負!

COMMENT

6時半とか死ぬwwww
受験は大変だねホント

ランクリb
22:12 夜桜 #-
受ける授業の質が違うから、やっぱり
無理のない程度に上の高校に行ったほうがいいと思うよ。

あと6時半なんて優しいよ!
私なんか5時半とか5時起きだよ笑
(朝練行く日は)
まあ普段から6時半起きだわさ!
22:25 ともちん #-
うはwwww6時半とかwwwwうぇうぇ
てか来週テストかよwwwwマジキチ(´・ω・`)

NP問題とか三食問題とか(゜д゜)シラネ 何それおいしいの?
ともかく受験ガンガレ\(^O^)/
00:42 刹那 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:15 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テンプレ変えました | TOP | 遅くなったが今年の抱負!
