← 明後日テストじゃいw | TOP | テンプレ変えました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


画像たまってたんで全部のせる 

2010年01月09日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

この前学校で競書会っていう面倒くさいやつで書いた
俺、硬筆は下手やけど毛筆上手いかもしれないwwww 雪が難しいpq
競書会、2時間あって1時間練習、2時間目が本番だったけど めんどいから練習してないよwwww
めっちゃてきとーに書いたり 他の字練習したりしてた←
耐雪梅花

ビビンバうまいです。 自分で作りました(`Д´)   ・・・嘘です、冷凍食品ですw
これおいしいよ うめぇ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
ビビンバ
微妙に髪の毛染めました(笑  かなり微妙だけどねw 画質悪いけど分かる?↓
茶髪っ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:39 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  夜桜
書道パネェwwww
なんか書道習ってた?

茶髪が全く分からないお
こークリランクリ
管理人のみ閲覧できます  -
  奇異龍
習字うまいww
頭いい人は字もキレイなのかな・・w
俺は・・・めっちゃ下手です・・
だから競書会恥ずかしかったw
  ぺんけえき
一番下のなんだww
あと、習字うまいじゃないかww
  刹那
習字テラウマスwww
居眠りして頬が墨だらけになったのは良い思い出(´・ω・`)

下の画像はいんm・・・ゲフンゲフン
紫外線に長いこと当たると茶色くなるって言うけど
アレとは違う類なのかい?
  漆黒の魔王K
・・・・・・習字普通に上手くね?

俺もっとやばかったのに・・・・
コメントを閉じる▲

 ← 明後日テストじゃいw | TOP | テンプレ変えました

COMMENT

書道パネェwwww
なんか書道習ってた?

茶髪が全く分からないお
こークリランクリ
12:43 夜桜 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13:22 #
習字うまいww
頭いい人は字もキレイなのかな・・w
俺は・・・めっちゃ下手です・・
だから競書会恥ずかしかったw
21:55 奇異龍 #-
一番下のなんだww
あと、習字うまいじゃないかww
22:28 ぺんけえき #-
習字テラウマスwww
居眠りして頬が墨だらけになったのは良い思い出(´・ω・`)

下の画像はいんm・・・ゲフンゲフン
紫外線に長いこと当たると茶色くなるって言うけど
アレとは違う類なのかい?
03:56 刹那 #-
・・・・・・習字普通に上手くね?

俺もっとやばかったのに・・・・
20:45 漆黒の魔王K #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明後日テストじゃいw | TOP | テンプレ変えました
