← テスト一日目 | TOP | 画像たまってたんで全部のせる

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明後日テストじゃいw 

2010年01月12日 ()
おっす!  今日最悪だったpq 昨日徹夜して数学の問題集頑張って終わらせたのに

今日数学の先生(担任だけど)出張wwwwwwwwww

おいおいpq  そりゃねえよ;  まあ相似がやっと分かってきたからよかったけどねぇ☆

さらに 不幸は続き・・・ 理科のノート、範囲間違えてて全然やってなかったし;;;;;;;;

また理科の内心が4になるよorz あーあ もう全然勉強してない 笑

まぁ 数学と理科以外は勉強しなくても(ry 黙

数学は相似分かってきたし 理科は土日で覚えれば余裕だったりする

問題は4教科・・・・・・・・・・・・・ 徹夜するか(*'-')  内心ってうざいなw

てか面接ぴゃああああああああああだし☆  緊張しちゃうわw 面接いらん; 

一応今日は国語と音楽 明日は技術家庭科やろーっと   ※明後日からテストです
[タグ未指定]
21:10 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
まぁ努力したには変わり無いですからね

テス勉ファイト!
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← テスト一日目 | TOP | 画像たまってたんで全部のせる

COMMENT

まぁ努力したには変わり無いですからね

テス勉ファイト!
18:36 夜桜 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:38 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト一日目 | TOP | 画像たまってたんで全部のせる
