← テスト2日目(月曜日に3日目もあるよ | TOP | 明後日テストじゃいw

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト一日目 

2010年01月14日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

やっとテストが終わった?!  といっても まだ金・月とあるけどね;

昨日 というか今日の夜中1時まで勉強した! 頑張ったといいたいところだが…

勉強始めたのが夜10時ごろだからね;   最近の行動は

家帰る(4:30)⇒ガリレオ見る⇒ちょっとグダグダする(昼寝)6:00⇒ゲーム(7:00)⇒風呂・夕食(8:00)⇒

グダグダする(おいwww)これで10時ごろになってしまう っていう☆

今日は音楽・国語・技術家庭科があったんだけど 国語は昨日勉強してないけど100点取れそう!?

国語が一番得意なような違うような・・・。 

音楽は80点取れるんじゃない!? ノー勉でいこうと思ったけど

昨日夜中まで粘ったおかげでまぁまぁいい結果になることでしょう。

技術は40点くらいで(最後の両てこわかんないよ)  家庭科も40点くらいw

これで 内心は安心だ…。  明日からも頑張ろうb

…といいながら ゲームやりまくってる←   久しぶりにメイポやったよー

あとDSのnaruto忍列伝? テスト週間中に買ったから(おい

やってるんだけど キャラがほとんど出たのに なんかデータが消えたwwwwwwwwwwwwwwww

もう・・・ ね。 テスト勉強の時間減らしてやったのに…時間返せ(#゚,_ゝ゚)

5時間くらい頑張ったのに もう萎えるpq 売ろうかな…。
[タグ未指定]
16:58 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
ガリレオを削ろうよwww
でも3時間なら大丈夫だと思う

100点とれたらいいね!
ランクリ
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← テスト2日目(月曜日に3日目もあるよ | TOP | 明後日テストじゃいw

COMMENT

ガリレオを削ろうよwww
でも3時間なら大丈夫だと思う

100点とれたらいいね!
ランクリ
17:29 夜桜 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:12 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト2日目(月曜日に3日目もあるよ | TOP | 明後日テストじゃいw
