← 勉強してねぇwww | TOP | テスト一日目

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト2日目(月曜日に3日目もあるよ 

2010年01月15日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  なんだかテストがあって早く家に帰れたから

2時ごろ帰ってきてすぐ寝てたw んで起きたら6時30分でした∵ゞ(´ε`●)

起きたのが明日じゃなくてよかった…。 つか気持ち悪いorz

給食食いすぎたかもwww  皆が「ロール食べや」って言ってくれたから かなり食ったわ

エビフリャを4本と お雑煮3,4人分くらい食ったwww

ああ、テストの出来は 英語勉強してなかったけど

超wwww余wwww裕wwwwwなwwwwwんwwwwでwwwwwすwwwwけwwwwどwwwww

…すいません 調子に乗りました。 90点は取れそうだけどリスニングがちょっとヤバメ!?

美術は30分ほどしか勉強してなかったので 80点くらいかなぁ…。

ていうか最後の絵を見て感想書くヤツ嫌いwwww  

あと 社会は 微妙…。   90点以上取れる自信がないぜ;

まぁ 月曜の 数学・保健・理科も頑張ろーっと☆
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:07 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
明日になってたらwww
昼寝おそるべしっ!

テスト頑張って下さいよぉー!
ランクリ
  明鏡止水
うぃ~すNASUだすまん名前変えたということだが
まだポケモンとかをやっちるだろうか・・・・俺はまだやっているぞ!だからまた勝負しようね^^
コメントを閉じる▲

 ← 勉強してねぇwww | TOP | テスト一日目

COMMENT

明日になってたらwww
昼寝おそるべしっ!

テスト頑張って下さいよぉー!
ランクリ
19:27 夜桜 #-
うぃ~すNASUだすまん名前変えたということだが
まだポケモンとかをやっちるだろうか・・・・俺はまだやっているぞ!だからまた勝負しようね^^
10:28 明鏡止水 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 勉強してねぇwww | TOP | テスト一日目
