← うちの学校にはテストなんてないわwwwwwwwww | TOP | テスト2日目(月曜日に3日目もあるよ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


勉強してねぇwww 

2010年01月16日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  今日は塾でしか勉強してないです…

今夜は特にネタないのでコメ返いきますっ  続きでねw
コメ返溜まりすぎwwwwwwww 頑張ります。

この記事のコメ返
>NASU
三色問題… わからねえ(。´Д⊂)

>刹那
去年は無駄遣いしすぎたから今年は気をつけないとな;
てか おまいのほうが使いすぎwwwww

>奇異龍
のだめのファイルかいたかったのに売り切れで泣けたpq
後編も見に行くぜ☆

>夜桜
鳩山さんダメだな オワタw  千円ならまだましだ。

>まあや
今年も毎日ブログ見に来なさい(*'-')フフ♪ 見に行きなさいw

この記事のコメ返
>ともちん
ラルクのCD早速amazonで予約しました なぜか666円ww安いw

この記事!
>夜桜
風呂は長くはいってるとすぐバテるw 気をつけるよ いつもランクリ&コメントありがとねw

>ギヌマッチ
冬は嫌だ寒すぎるw

>ともちん
ええ、もちろんあんなことやこんなことです(`Д´)
この記事
>夜桜
中3の僕はまだ7時30分に起きるのが辛いんですよ!?!?!? 6時30分とか無理wwww
受験大変

>ともちん
ご参考にさせていただきます。 俺の行きたい所もきっと朝練バリバリあるから5時30頃かなorz
起きるの早すぎるよ

>刹那
学校こいいいいいいいいいいい  月曜までテスト。 NP問題は暇だったらやってみ

>まあや
テンプレ可愛いでしょ(*・ω・*)
この記事や!
>夜桜
小学校1年生の時に6ヶ月ほど習ってただけですw 俺、鉛筆は下手だけど習字は上手いかも!?
……………………実際染めてませんw ただ なんか茶色くなってきたヽ(゚Д゚;)ノ!!
こーくり吹いたwwww

>まあや
染めてないよw  でも見る角度によって一部茶色く見えるェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

>奇異龍
硬筆はめちゃ下手だぜ☆  頭いい人でも下手な人はいると思うw
廊下に貼りだされるから嫌だよねw (1組は違うか?)

>ぺんけえき
非常に分かりづらい毛で申し訳ない。。  習字はどうやら上手いらしい

>刹那
おいwwwwwwww 習字の時くらい集中せいwwwww
いんm…じゃないわwwww
そうかも…。 もしかしたら紫外線に当たりすぎたかも!?

>漆黒の魔王
上手いだろー^-^
この記事 ちょっとコメ返疲れてきた;

>夜桜
あんま努力してないけどテストできた気がするw 残りの教科も頑張る

>まあや
テスト前くらい勉強しろ??o(`ω´*)ow

この記事いいいいい

>夜桜
ガリレオは…ダメだああああああああ 実に面白いんだ。 再放送じゃない時見ればよかったw
100点きついかもしれん

>まあや
GANBAる

昨日の記事

>夜桜
昼寝は怖いぜ・・・

>明鏡止水
名前がカッコいいような キモイような・・・
いいよ、ポケモンバトル受けてたとう!
[タグ未指定]
23:03 そのた | (0) | (1)  | 


COMMENT

  はるか
トラになっててびっくり( ゚ω゚ )!
いめーじ変わりすぎて
違う人のぶろぐかと思った( ゚ω゚ )!
コメントを閉じる▲

 ← うちの学校にはテストなんてないわwwwwwwwww | TOP | テスト2日目(月曜日に3日目もあるよ

COMMENT

トラになっててびっくり( ゚ω゚ )!
いめーじ変わりすぎて
違う人のぶろぐかと思った( ゚ω゚ )!
02:52 はるか #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← うちの学校にはテストなんてないわwwwwwwwww | TOP | テスト2日目(月曜日に3日目もあるよ
