← 明日からブラッディイマンディ始まるよ! | TOP | 勉強してねぇwww

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


うちの学校にはテストなんてないわwwwwwwwww 

2010年01月19日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?wwwwwwwwww

なんかもういろいろと疲れてきたwwwwwwwww

もう、うん、ええ。 人生疲れたわwwwwwww テストとかなにそれおいしいの!?

思い込みが激しいところと雑になってしまう性格治したいですwwwwwwwwwwwwww

ていうか高校無理な気がしてきたwwwwwwwww  …深呼吸します。

月9っていいドラマやることない? 月9はだいたい好きですぁぁん!?

今やってる コードブルーだろ、その前やった東京DOGSだろ、それからえーと…




忘れたwwwwwwwwwww  てかその2つしか覚えてないどすえ!!

ま、まあ 月9は多分面白いようになってるんだよきっと 

コードブルーは泣けてきますどす! ていうか俳優? がいいと思います。

ガッキー可愛いです(*ノωノ)  北川景子ちゃんよりも可愛い   


…いや 北川景子のほうが    …いやガッキーのほうが  



…まあ どちらが上とはいえんな  ていうかこの世の女性の3割か4割の女性可愛いと思う。

男性の5割はカッコイイと思う。  …自分基準低すぎwwwっうぇうぇうぇ∵ゞ(´ε`●)

ところで 嫌いな人がいないのって 長所かな!?かな!?!?!?!?!?

家族は嫌いじゃなくなってきた^-^  すきでもないけどw

てか早く席替えしたいщ(゚ロ゚щ)  1人つまらんwまじでw
 
続きでコメ返
>はるか
明るい感じにしました
[タグ未指定]
22:39 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  夜桜
無理なんかじゃないさ☆

いや、戸田さんだろうがぁぁぁ!!
まっアッキーナが一番(キリッ

くりっく
  刹那
昔のエロい人は言いました。「どの人も好きだ。嫌いな人なんていない」なんて言う者は偽善者だと。

ってのはコピペwww思いこみが激しいって事は妄想力がスゴいって事だから
胸張っていいと思ふ\(^O^)/

ドラマ観ないわね~9時とか寝とるしww日付変わってからがオレのターン(`・ω・´)
だからガッキーとかそれなんてスイーツ(笑)状態wwwww

人生に疲れたっつっても絶対に氏ぬなお( ^ω^)
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 明日からブラッディイマンディ始まるよ! | TOP | 勉強してねぇwww

COMMENT

無理なんかじゃないさ☆

いや、戸田さんだろうがぁぁぁ!!
まっアッキーナが一番(キリッ

くりっく
16:21 夜桜 #-
昔のエロい人は言いました。「どの人も好きだ。嫌いな人なんていない」なんて言う者は偽善者だと。

ってのはコピペwww思いこみが激しいって事は妄想力がスゴいって事だから
胸張っていいと思ふ\(^O^)/

ドラマ観ないわね~9時とか寝とるしww日付変わってからがオレのターン(`・ω・´)
だからガッキーとかそれなんてスイーツ(笑)状態wwwww

人生に疲れたっつっても絶対に氏ぬなお( ^ω^)
03:29 刹那 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:42 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明日からブラッディイマンディ始まるよ! | TOP | 勉強してねぇwww
