← amazonって神じゃね! | TOP | うちの学校にはテストなんてないわwwwwwwwww

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明日からブラッディイマンディ始まるよ! 

2010年01月22日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

私立受験まであと2週間ほどになってしまった・・・。  2月9日と10日だった気がする(σ´Д`)σYO

だからちょっと更新率下げる。 1校は受かる気がしないw 

多分学校で1桁ばっかりとってる人でも受からん・・・。

最近どんどん勉強する気失せてきてるというのは秘密です

明日からブラッディマンディ始まるよ☆ 1部見てないけど 見るよ☆ でも明日塾だよ☆
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:06 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  奇異龍
テスト散ったw
おれ私立推薦組だからあんま関係なかったんだけどさ推薦落ちたらめちゃ関係あるよね;;
受験勉強がんばるかpq
  夜桜
勉強のほうを頑張るんだ!

ブラッティマンデイは俺も見ないと
らんくり
管理人のみ閲覧できます  -
初こめ&初訪問ですw  jmaica大好きな奴。
中Ⅲ男子っす。

お互い高校受験頑張りましょ!

リンクいいですか?
よかったら僕のブログのコメントに返事下さい。
コメントを閉じる▲

 ← amazonって神じゃね! | TOP | うちの学校にはテストなんてないわwwwwwwwww

COMMENT

テスト散ったw
おれ私立推薦組だからあんま関係なかったんだけどさ推薦落ちたらめちゃ関係あるよね;;
受験勉強がんばるかpq
12:58 奇異龍 #-
勉強のほうを頑張るんだ!

ブラッティマンデイは俺も見ないと
らんくり
13:00 夜桜 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16:06 #
中Ⅲ男子っす。

お互い高校受験頑張りましょ!

リンクいいですか?
よかったら僕のブログのコメントに返事下さい。
20:27 jmaica大好きな奴。 #G91RSZjw

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← amazonって神じゃね! | TOP | うちの学校にはテストなんてないわwwwwwwwww
