← カ ラ リ オ? me | TOP | 明日からブラッディイマンディ始まるよ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


amazonって神じゃね! 

2010年01月26日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  てか久しぶり?!

今日は私立の出願しに行ってきた!  俺は私立2校(T高校とM高校)受けるんだけど

T高校に出しに行った。  M高校のぶんは他の人が届けてくれたっぽいっです

出願で授業がつぶれる?∩(´∀`)∩  ってルンルン気分だったけどさ

T高校チャリで15分もかからねえwwwwwwwwwwwwww

っざけんなよo(`ω´*)o  だからゆっくり行ったよw  

チャリで行く必要ないんじゃね?っていうスピードだった∵ゞ(´ε`●)

まぁ相当ゆっくりいったけど 結局2時間目に帰ってきちゃったというね;

A高校に行った人は給食の時間に帰ってきたし! 遠すぎるじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!

受かっても絶対遅刻するよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
ブラッディマンディ面白かった壁]ω・)ニヤニヤ リアルであんなこと起きたらヤバいけどねwwww

あでも面白いかも テロってなんか凄そう。 地震と同じようなもんじゃね?w

あれだよね。 
ブラッディマンデイ
ハッカーってネ申だよね。

いや、それよりもAmazonのほうがネ申だし! 

最近CDとDVDとゲームはAmazon依存してる←  しかも今送料全品無料だしエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ

今日は明日発売の L'Arc-en-Ciel「BLESS」が届いた! 発売前に届くのもいいし、これ606円で買った(笑
BLESSとどいた
BLESSとどいたb

あと受験生はこれ食べなさい!
受験生食べよう


続きでコメ返
この記事のコメ返
>夜桜
そうだね 無理なんかじゃない! 戸田恵梨香ちゃんも可愛いね(*・ω・*)
アッキーナはなんかキモい・・・  クリックтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

>刹那
もしや、俺って偽善者!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  でも妄想力あんまりないです(。´Д⊂)
てか妄想汚ぇ(笑 9時も寝てるんだw すげっ 
まだしねないゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

>まあや
え、430あればいいほうじゃん( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)  がんばりま

この記事のコメ返
>奇異龍
テスト散ったか; どまぃ  まあ推薦ならほぼ受かるだろ( ´艸`)
でもちょっとは勉強しとけ?

>夜桜
ブラッディマンディは見ないと死刑(’

>まあや
私立は、あの糞頭いいT高校と 名〇特進だよ! ブラッディマンデイおもろぃっすな?(゚m゚*)

>jmaica大好きな奴。 さん
リンクokですbb
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:32 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  夜桜
わざとサボっちゃダメでしょw
まぁ授業面倒だから仕方無いねうん

見るの忘れてた件
くりっく
  jmaica大好きな奴。
amazonは神ですねぇ!

僕は、カールよりキットカットとかトッパですね!
  ax蠍xa
なぜカール?
コメントを閉じる▲

 ← カ ラ リ オ? me | TOP | 明日からブラッディイマンディ始まるよ!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:23 #
わざとサボっちゃダメでしょw
まぁ授業面倒だから仕方無いねうん

見るの忘れてた件
くりっく
18:27 夜桜 #-
amazonは神ですねぇ!

僕は、カールよりキットカットとかトッパですね!
21:58 jmaica大好きな奴。 #-
なぜカール?
09:21 ax蠍xa #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← カ ラ リ オ? me | TOP | 明日からブラッディイマンディ始まるよ!
