← もうい?くつ寝?る?と、しーりつじゅ?けーん?? | TOP | amazonって神じゃね!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


カ ラ リ オ? me 

2010年01月30日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

今日は久しぶりに友達3人とカラオケ行ってきたw  

来週私立受験なのに何やってるんだというね。 まぁそこはつっこまないで!

受験近づくにつれてやる気が減ってく←ヤバイwwww

まあ、一応 友達が歌ってる時は勉強してたからw カラオケで勉強ってkyだけど;

んで、いっつもはJOYsoundだけど 今回はDAMにしたよ。 DAMのほうが採点厳しいからね!

俺の場合、JOYsoundだと平均86点くらいだけど DAMだと平均76点くらいだからね;

・・・平均というか、私は一定なんですけどねw

何を歌ってもだいたい JOYで85点 DAMだと77点ばっかりでる

でも今日はEXILEの「ふたつの唇」で84点キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! 

やっぱり高い声のほうが有利だねw  多分、女子と勝負しないほうがいいよ。

家族といったときも母さんオンチなのに俺より点いいしww  

てかカラオケの点数って当てにならん気がs(ry

まぁそれはおいといて、友達はヲタっぽい歌ばかりでついてけなかったww

けいおんなら CDを貸してもらった事があるので歌えたけどなw

皆は4時間いたけど、俺は塾があったから2時間で帰った(σ´Д`)σYO

昼飯はマクドナルド行った。  テキサスバーガーを求めて三千里・・・

めっちゃ混んでたしwwwwwww   テキサスバーガーはもうないかと思ったけど あったぜ! よかった。

席が無かったから お持ち帰りぃ?♪した。

店員も10人くらいいて驚いたヽ(゚Д゚;)ノ!!  マクドナルドおそろしやー

テキサスバーガーの感想はね、 あれは・・・





ハンバーガーにチーズとベーコン挟めば完成するよ☆


多分そう。 サイドから見た感じではそうだった。 

つまりですね。  チーズバーガーとかテキサスバーガーは頼まないほうがいい。

チーズバーガーはハンバーガーを頼んで うちにあるスライスチーズをぶち込めば完成!

テキサスバーガーはハンバーガーを頼んで うちにあるベーコン焼いて、スライスチーズも一緒にぶち込めば完成!


あ、こんなこと書いたらマクドナルドの店員に怒られちゃうぜ(。´Д⊂)

・・・忘れてください。 皆もテキサスバーガー食ってみ! 毎日数量限定だから平日の3時には多分ないけどね

まあ いろいろ言ったが  つまり・・・










ポテト
I like potato.

続きでコメ返だってばよ!
>まあや
頑張ります。 でも最近勉強する気が吸い取られてく・・

>夜桜
ほとんど自習だったからサボってよかったんです←
更新率落ちるから週2のペースで見れば十分かと。

>jmaica大好きな奴
Amazonはマジぱねぇっしゅwwwww  俺も実はあんまりカール好きじゃないwww
きっとカットが一番さ☆

>ax蠍xa
受験にうカールからです。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:23 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  jmaica大好きな奴。
テキサスバーガーうましですよねぇ!

病み付きになっちゃいますわぁ
  AIRA
受験、来週なんだーー!!!
あたしは5日・・・(´・ェ・`)
お互いがんばりまひょーー♪゜

ぽぽぽてとうまそ(´p`;)ジュル
 I Like Potato the best !!
  ぺんけえき
ポテホ吹いたww
やはり勉強はしたくないね。
私立滑っても知らんぞww
  刹那
ガクト・ブリグリがヲタだと? 屋上(#゜д゜)

ダムはオク下でも音程合わしちゃえばそれなりにイイ点採れるからアテにならないらしい(´・ω・`)
ま 楽しんだ者勝ちっしょwww

なんかニューヨークバーガー出るらしいぞ?
コメントを閉じる▲

 ← もうい?くつ寝?る?と、しーりつじゅ?けーん?? | TOP | amazonって神じゃね!

COMMENT

テキサスバーガーうましですよねぇ!

病み付きになっちゃいますわぁ
20:33 jmaica大好きな奴。 #G91RSZjw
受験、来週なんだーー!!!
あたしは5日・・・(´・ェ・`)
お互いがんばりまひょーー♪゜

ぽぽぽてとうまそ(´p`;)ジュル
 I Like Potato the best !!
20:48 AIRA #-
ポテホ吹いたww
やはり勉強はしたくないね。
私立滑っても知らんぞww
22:46 ぺんけえき #-
ガクト・ブリグリがヲタだと? 屋上(#゜д゜)

ダムはオク下でも音程合わしちゃえばそれなりにイイ点採れるからアテにならないらしい(´・ω・`)
ま 楽しんだ者勝ちっしょwww

なんかニューヨークバーガー出るらしいぞ?
00:35 刹那 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← もうい?くつ寝?る?と、しーりつじゅ?けーん?? | TOP | amazonって神じゃね!
