← やっと私立入試が終わった! | TOP | カ ラ リ オ? me

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


もうい?くつ寝?る?と、しーりつじゅ?けーん?? 

2010年02月06日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) な更新でござる。タイトルにも書いたんじゃが

いよいよ火曜日と水曜日入試でござる?!!  全然勉強してなくて困ったでござる・゚・(ノ∀`;)・゚・

いやね、塾の勉強はめっちゃ頑張ったから 英語は自信があるのよ。

問題は数学と社会ですな・・・。  理科はいけると思う

数学はマジで苦手なんや。 

多分僕の体の中にヒラメ菌(ひらめく人ほど多くもっている 僕が考えた)あんまりないよ;

数学見たこと無い問題でたら死ぬ;  明日から2日だけ過去問やってみるか・・・。

多分400点中150点くらいだけどねw 偏差値70の人でも180点だから;;;

どんだけむずいんやてwww 

あ、やべ チクリ鬼畜sisterが mother にPCやってるのチクったから PCきらなきゃ;

中途半端サーセン;
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:09 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  夜桜
入試頑張ってこい!

らんくり
  刹那
ヒラメ筋ってのはあるらしいけどなwww
ふくらはぎ辺りにうんたらかんたら......

まっ、受験ガンガレ(`・ω・´)ノシ
  奇異龍
入試がんばってw
数学むずいよね;;
みんなできないから大丈夫さ!
  まあや
入試がんばってください!!

学校の中から、応援させていただきます;;
コメントを閉じる▲

 ← やっと私立入試が終わった! | TOP | カ ラ リ オ? me

COMMENT

入試頑張ってこい!

らんくり
23:24 夜桜 #-
ヒラメ筋ってのはあるらしいけどなwww
ふくらはぎ辺りにうんたらかんたら......

まっ、受験ガンガレ(`・ω・´)ノシ
05:38 刹那 #-
入試がんばってw
数学むずいよね;;
みんなできないから大丈夫さ!
11:01 奇異龍 #-
入試がんばってください!!

学校の中から、応援させていただきます;;
18:32 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← やっと私立入試が終わった! | TOP | カ ラ リ オ? me
