← 警察に捕まりました | TOP | もうい?くつ寝?る?と、しーりつじゅ?けーん??

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


やっと私立入試が終わった! 

2010年02月10日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

さて、やっと私立入試が終わりましたw まぁ休憩する間もなく1ヵ月後には公立入試があるけどねぇ・・・

何度も書いたと思うんだけど 愛知は私立が最大3校受けられる。そして公立は2校受けれるんだが

3校受ける人はあんまりいない。 2月8日・9日・10日とあって 僕は9日と10日に受けた。

8日は入試がなかったから学校いったんだけど めっちゃ暇だったwwwww

ほぼ授業が自習だし(。´Д⊂)  これは家で自習しとけばよかったんじゃね?みたいなw

だいたい俺のクラスは40人中15人くらいが8日受けにいってた。

んで昨日はT高校(偏差値が68くらい)受けた。 ほぼノー勉で。

最初から受かる気なかったし、受かったとしても・・・。 地獄なんですよね(;゚∀゚)

T高校は T中学校もあって、ほとんどの人はT中学校からT高校へ来るから

定員が約80名。 しかもT中学校は頭いいから 中3の時に高1や高2の勉強をするらしいから

俺ら一般ピーポーは入学したとしても T中学校から来た人たちに追いつかなければならない・・・。

つまり、入学したら皆に追いつくために猛勉強しなければならない・・・・・・・・・・。

俺は高校=遊びまくるという考えだから 絶対やだ;;;;;;;;;

そこまで勉強したくないし;

まぁそれはおいといて、 問題がやっぱり難しかった(。´Д⊂)

英語は知らない単語だらけで長文死んだ。。 

green climb とかgreen Revorution? とかgreen monsterとか(ry

・・・・・・・・・なに緑緑言ってるんだ(`Д´)   何かいてあるか全然わかんなかったpq

そして理科も 電流問題が糞だたあああああああああああ

抵抗器が8個も付いてるしwwwwwwwwwww  意味が分からん;

あと脳みそのやつ なんて習ってませんけど?^-^

まぁ、99,99999999999%おちる

そして今日は M大学に行ってきた。 疑問に思ったかもしれないが、別に大学は受けませんけど?

なんか M高校受ける人は会場が高校と大学に別れてたんだよねw

んで朝6時に起きたwwwwwwwwwww 駅に6時30分集合だもん;;

てかなんで普通の電車に乗るん!? 急行にすればもう少し集合時間遅くなったのにorz

さらに 電車の中でかわいい女の子にもあわなかったし!

途中で電車の中が なぜか


正露丸


正露丸の臭いに包まれたwwwww 臭いwww


長?い電車のたびも終わり やっと大学についた! やっぱ大学は凄かったわ

スケールがね。気持ち悪い。。 広すぎるわw 

テストの出来は微妙 英語が一番自信ある! まぁマークシートだから勘でも一応あってるだろうw

国語は死んだ;; 時間全然なかったし!  社会は勘で書きまくったけど友達と一緒の答えのが多かった!

数学は√出てくるやつ分からんかった  √なんで出るの!? みたいな。

まぁ結論は、私立はどこも難しい だね・・・。

出来そうな問題からやらないともったいない;

試験が終わったら1時30分頃で、受験者数が5000人くらいいたせいで帰りがめっちゃ遅くなった;;

まぁ大学内でかわいい大学生見たからよかったけど! 中学生はいい子いませんでした。

てか、もしかしたら両方落ちるかもしれん; 勉強せずに受けたからねぇ←バカか!

前日は
ドラクエ?
ドラクエ?やってたしwwwwwwwwwww 自分タヒねwwwwwwwww

最近になってドラクエ?にはまったという;;;;;;;

でも面白い! 転職できるらしいけどまだそこまでは進んでないっす!

明日発売する
ルパン三世ゲーム
「ルパン三世」の謎解きゲームも面白そう!

CMで見たけど、年齢制限C(15歳以上)だったからおそらくまぁまぁエロいし!

不二子ちゃんの裸が(ry みたいなw  あとDQJ2(ドラクエジョーカー2)も面白そう( ´,_ゝ`)

ああああ パソコンとゲームって マジで受験勉強の敵だな(。´Д⊂)

今回は私立だから勉強しなかったけど、公立は頑張るぞ☆ 今週の金曜日から本気モードだす。

残り1ヶ月くらいはお勉強頑張りまーす( ´,_ゝ`)
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
最近よくCMで見る あのCM いいですよねww

ビールの宣伝。 なんか毎日出る人が違うってヤツw

陸守絵麻、平愛梨、相沢紗世、稲森いずみ、吉高由里子、安座間美優 さんが出てるらしい。

月曜日は吉高さんだった気がするw  火曜日は「チューズデイということでチュー(ry」とか言ってたきがする

まぁ、詳しくは ココ にのってるw

長文すいませんでした。 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:20 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  おるかす
68とかwwwww
俺は英語と社会無理さ^^
さすがに前日にゲームはしねえよ・・・
前日にしか勉強しなかったけどそれでも6時間くらいしたし(・・`)

ビール知らんb
  夜桜
うんなんかお疲れさん
もう全くわかんないよw

ドラクエよりFFかな
らんくり
コメントを閉じる▲

 ← 警察に捕まりました | TOP | もうい?くつ寝?る?と、しーりつじゅ?けーん??

COMMENT

68とかwwwww
俺は英語と社会無理さ^^
さすがに前日にゲームはしねえよ・・・
前日にしか勉強しなかったけどそれでも6時間くらいしたし(・・`)

ビール知らんb
02:11 おるかす #-
うんなんかお疲れさん
もう全くわかんないよw

ドラクエよりFFかな
らんくり
12:41 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 警察に捕まりました | TOP | もうい?くつ寝?る?と、しーりつじゅ?けーん??
