← しんだw | TOP | やっと私立入試が終わった!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


警察に捕まりました 

2010年02月12日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

バトンです。

※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校やめます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】

のどれか一つを書くこと!!

見た人はコメントを残し,自分もやること

★現在のメルアドの意味は?

┗てきとうに決めた

★現在の着信音は?

┗I don't have a cellphone.

★待ち受け画像は?

┗だから持ってません

★同性から告白されたことは?

┗そんな気持ち悪い事・・・ 冗談ならあります(笑 でも絶対嫌です

★告白はする?

┗両想いだと確信したらするかもしれないかもしれないかもしれない

★片想いで振られたら?

┗病む

★ラブレター貰ったことは?

┗ある

★ラブレターあげたことは?

┗あったような

★芸能人に恋したことは?

┗恋じゃないけど かわいいな?とは思う

★キスしたことは?

┗もちあります

★人前でキスすることは平気?

┗無理

★同性とキスしたことは?

┗汚ぇ。 ないと思う

★恋人と手を繋いで歩く?

┗うむ

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

┗目立つ場所

★話したことない人を好きになれる?

┗なれる

★年上が好き?

┗好き。 

★年下が好き?

┗ロリコンじゃないです 嫌い。でも大人っぽい雰囲気あったらいいかも

★外見重視?

┗どちらかというとそうかな

★最近結婚を意識?

┗結婚やだw

★子供産んだ?

┗男だから産めない

★ダメな人を好きになりやすい?

┗いや。俺と付き合った人は皆しっかりした子だと思うw

★温泉行く?

┗旅行なら行くよ。 好きだし

★二股以上した?

┗実は・・・ いえ、なんでもありません

★二股以上された?

┗ないと思うb

★バレンタインデーにあげたことは?

┗ない。

★バレンタインデーに貰ったことは?

┗毎年あります

★手作りマフラーを貰ったことは?

┗ないなー。マフラーつけたこと無いw

★恋人と同じ携帯にする?

┗いや、そこまではしない

★好きな人いる?

┗いないということにしましょう

★腕枕好き?

┗されるのなら好き

★果たせてない元恋人との約束

┗ない

★今まで恋人は10人以上?

┗NO てきとうに付き合ったのなら10イクかも

★恋人の親と食事したことは?

┗ないwwwwwwww

★抱きしめ好き?

┗好き でもディープキスのほうが(ry

★ドラマのような経験?

┗ドラマはロマンだ。 ドラマのような事は実際に起こる確率はかなり低いかと。つまりないです

★恋人は活力?

┗そりゃそうだろ

★好きの意味がわからない?

┗わかる

★ビビビっときた事は?

┗脚舐めた事(キモイとか言ったらダメ

★恋人のために禁煙

┗吸えない 吸いたくない

★親に別れさせられたら?

┗親殺(ry

★赤い糸を信じてる?

┗いいえ。

★何フェチ?

┗脚とか髪とか臭い

★恋がしたい?

┗してます みたいな。

★最後に一言

┗ほーほけきょ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:34 バトン | (0) | (1)  | 


COMMENT

  まっち
(´・ω・)適当に付き合うとかふざけるなや
コメントを閉じる▲

 ← しんだw | TOP | やっと私立入試が終わった!

COMMENT

(´・ω・)適当に付き合うとかふざけるなや
14:36 まっち #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← しんだw | TOP | やっと私立入試が終わった!
