← バンクーバーオリンピック始まったぜ! | TOP | 警察に捕まりました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


しんだw 

2010年02月12日 ()
私立おちましたww

そんなことはどーでもよくて、

もうすぐバレンタインだね! チョコがいっぱいだああああああああっふ

まぁ今日ももらったんだけどね。
生チョコ

生チョコなんだけど  これ 言っちゃダメだが とろける感がないpq

生ちょこといったらとろける口どけですよね・・・。

チョコの種類的には
1位 ポテチのチョコ
2位 生チョコ
3位 ガルボチップスw←最近食べて美味いと知った。

てかゴディバだっけ? 4個で1000円位するやつ。 あれ食ってみたいわ?

まぁ金持ちしかくれないと思うけどね

あと今日は席替えあった! いつもは 班で移動だけど 今日はなぜか班解体というね

超嬉しい席がえだった! もうすぐ卒業だからかなw

前がたかしくんで うしろはK君。 女子も悪くない。

なかなかよいメンバー共じゃあああああああ!!!!!

もう ネタが無い。 おまえらも、頑張ってチョコもらえ!

続きでコメ返
>おるかすさん
どちら様ですか!?
前日にゲームするのは俺くらいだなwwwww

>夜桜
FFも面白いよね!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:37 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ゆぅにゃんこ
ゴディバ食べたことある私は勝ち組

調子こきましたごめんなさい(

頭いいろるたそのほうが勝ち組なんだぜ
コメントを閉じる▲

 ← バンクーバーオリンピック始まったぜ! | TOP | 警察に捕まりました

COMMENT

ゴディバ食べたことある私は勝ち組

調子こきましたごめんなさい(

頭いいろるたそのほうが勝ち組なんだぜ
22:06 ゆぅにゃんこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← バンクーバーオリンピック始まったぜ! | TOP | 警察に捕まりました
