← 明日はwwwww | TOP | しんだw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


バンクーバーオリンピック始まったぜ! 

2010年02月14日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

昨日はバンクーバーオリンピック開会式あったね!

なんかちょっと見たけど 凄いステキだったし?  さすが4人に一度のオリンピックw

今日は なんだっけ? えっと・・・ 競技の名前どわすれしたけど

上村愛子さん頑張ったね!  おしくもメダルに届かなかったけど・・・。

よく頑張ったと思う! てかだんだん成長してるしw

長野オリンピックでは7位だっけ? 次6位で その次5位 んで今回4位というね。

次は3位取れるのかなーって思ったりする

あと私立 滑り止めのほうは合格しました★ 

まぁ、偏差値60くらいだから そうバカじゃないので大丈夫です。 

問題は公立や・・・・・・・・・・。  N高校か K高校か。

迷う・・・ 家族で全力会議してるwwwwwww

内心が分からんからさー 困ったんだよね

N高校受けるんだったら 2学期の内心じゃちょっとキツいし しかも電車で通うから朝起きれないかもしれない

その点、K高校は 今の学力で余裕でいける。 勉強しなくても多分受かるでしょう・・・。家からも近い

むぅ・・・。  明日かあさってに願書かくんだっけ どうしよう!?

ちなみに N高校は偏差値64くらいで K高校は58くらい。

まぁどっちも頑張れば国立大学いけるレベル。 

土日遊びすぎて宿題やってないから 終わらせてこよっと
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:59 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  夜桜
モーグルだろ?
愛子さんよく頑張ったよね

らんくり
コメントを閉じる▲

 ← 明日はwwwww | TOP | しんだw

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:43 #
モーグルだろ?
愛子さんよく頑張ったよね

らんくり
19:03 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明日はwwwww | TOP | しんだw
