← 久しぶりの更新! | TOP | バンクーバーオリンピック始まったぜ!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明日はwwwww 

2010年02月15日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

12時なのに未だに宿題やってねえぜ(´・ω・`)

まぁそこは頑張ろう。

明日は  







性についての授業がwwwwwwww

いきなり 担任の先生が(俺らのクラスエロいこと先生知ってるから)

「お前らエロイから 性についての授業するぞ」 的なことを言ってwwwwwwwwww

まぁどのクラスもやるんだけどw

めっちゃ盛り上がってるという状況ですw

しかも 先生が帰りのSTに 「お前ら、ちゃんと性についての予習してこいよ!w」って言ったwwwwwww

やばい・・・w いつもうるさいけど 明日の1時間目はいつも以上にうるさくなりそうだwww

そういえば子の前久しぶりに夢を見た。 でも変な夢だった(。´Д⊂)

どんな夢かって?

えっとね・・・・

えっと・・・

ん?と・・・










忘れた
[タグ未指定]
23:58 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
ちょwwwww
楽しみだね!色々とw

らんくり
  まあや
おいおい(笑)

まぁ保健がんばってください;;
コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりの更新! | TOP | バンクーバーオリンピック始まったぜ!

COMMENT

ちょwwwww
楽しみだね!色々とw

らんくり
19:03 夜桜 #-
おいおい(笑)

まぁ保健がんばってください;;
13:36 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 久しぶりの更新! | TOP | バンクーバーオリンピック始まったぜ!
