← 今日って凄い日だね! | TOP | 明日はwwwww

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


久しぶりの更新! 

2010年02月21日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

いや?、前回更新したのが月曜日というかなり昔でしたね。久しぶりの更新です。

そしておとといから喉が痛くて鼻水が出るという症状が出ていますpq

今日病院行ったら 「残念ですが、あなたはヤバい病気です。余命あと数日(ry」

おい なんだってえええええええ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

死にません

ご、・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい  

ただの花粉症でした。だいたい喉痛くて鼻水出るだけで死ぬわけ無い 

でも結構ひどいらしい; 

え?なぜ こんなに 更新率が下がったかって?

実は・・・










勉強を頑張ってたのだよ(#゚,_ゝ゚)


・・・ごめん 嘘。 僕が勉強を頑張るのなんて1ヶ月に数日だけだああああああああああ

本当の理由は、親がPC付けてくれないっていうのと、ドラクエ?を頑張ってたからだぜ!

もうすぐストーリークリアしそうなんだけどねぇ  なかなかクリアまでは遠いぜ(´・ω・`)

てか?より面白いと思ったのは俺だけ!?  勇者がぱねぇっす!

ジゴスパーク!!!!

ジジジッジージジバゴーン  地獄から呼び寄せるんだよ神だし!

・・・とりあえず明日までにクリアしないと受験勉強が出来んから 明日徹夜してでも終わらせるし(`Д´)

んで2月23日から3月15日くらいまではパソコン週3日にする! 

ブログ更新率も落ちたままになると思う(。´Д⊂) スマナイ

つか 結局、公立はN高校だけにした(σ`・д・)σYO

まぁ、頑張るしかない!!!  滑り止めで新川受けようと思って願書書いたけど

今日書き直してきたwwwww  だるかったしw

それと前回書いた性についてのお勉強は あんまりエロくなくて残念でした・・・。

まぁ、8組はいつもエロ丸出しだけどね☆

今ほしいもの・・・ブラッディマンデイのUSBメモリ☆  

TBSショップで売ってるんだぉ(´・ω・`)  親説得して買お?っと(*'-')  でも2880円する;高い

コメ返は明日更新出来たらします。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
01:06 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 今日って凄い日だね! | TOP | 明日はwwwww

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今日って凄い日だね! | TOP | 明日はwwwww
