← あーもうまじしねばいい | TOP | 久しぶりの更新!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日って凄い日だね! 

2010年02月22日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

今日は なんと・・・ 

平成22年 2月22日 だよ!

なんか縁起がいいw 

てか 今日やっと デスタムーア(ドラクエ6のラスボス)倒したから 明日から受験勉強する!(遅

俺今日は絶好調だったけん(゚m゚*)   塾で社会1番だったぜ☆

でも模試とかの社会だと悪いんだよなー・・・。 まぁいいや。

死ぬ気で頑張る! 月・木・土・日は更新するかもしれないけど DSは封印して

火・水・金は絶対PCやらんぞい(`Д´)

・・・でも花粉症でだるくて勉強がry^-^

続きでコメ返
>まっち
人(・ω・;) ごめんなさい  適当というか、2週間くらいで別れたみたいな感じだわ

>まあや
学年末お疲れ(〃^∇^)  出来た?  N高校合格するために頑張るb

>夜桜
そうだ! モーグルだw  
あと雪の上で舞うやつ 高橋さん3位だったし・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

>ゆぅにゃんこ
いいな? 贅沢にゃんこめ!w
この世は頭いいだけが全てじゃないぜ
[タグ未指定]
22:26 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  はるか
ねこの日なんだよ(*・ω・*)
  夜桜
2時22分も無事迎えたお
ぞろ目ってなんか怖い

らんくり
コメントを閉じる▲

 ← あーもうまじしねばいい | TOP | 久しぶりの更新!

COMMENT

ねこの日なんだよ(*・ω・*)
13:56 はるか #z.Jczy7U
2時22分も無事迎えたお
ぞろ目ってなんか怖い

らんくり
18:54 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あーもうまじしねばいい | TOP | 久しぶりの更新!
