← 体中が痛ぇ;;;;; | TOP | あーもうまじしねばいい

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


もう学校行かない! 

2010年02月25日 ()
もぅ・・・学校なんて行ってられん

愚痴なんで、続きで詳しく書きます
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
                 
以下バトン内容

■自己紹介■

HN:ロール

職業:中3

病気:ない

装備:ぱじゃま

性格:くーる

口癖:あっはっは(

靴のサイズ:26か27

兄弟:sisterが1人

■好きなもの■

色:みどーり

動物:いぬ

飲み物:ビール じゃなかった 炭酸類

本:NARUTO

花:チューリップくらいしかしらんw

携帯:エアー携帯←

殴り合いのケンカしたことある?:5回くらいある 昨日も殴りあいしたw

ウソついたことある?:そりゃあ・・・ 世の中嘘ばっかりですから

友達とキスしたことある?:されそうだったことは5階くらい

誰かの心をもてあそんだことある?:メールで女子をもてあそんだことなら(。´Д⊂) たらしじゃないからっ

利用したことある?:そんなひどいことはしない;

使われたことは?:ある(*・ω・*)

髪染めてる?:染めてない 染めるの不可能

タトゥーしてる?:してないw

ピアスあけてる?:NO

カンニングしたことある?:実はあるんだ。

お酒飲む?:飲まないb でも将来100%飲むと思う

ジェットコースター好き?:大好きらい

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:んー 家族抜きならいいよ。家族と過ごすのは嫌

もっとピアスあけたい?:痛そうだからやんない

掃除好き?:好きだけど 自分が汚れるのは嫌

丸文字?どんな筆記?:PYAAaaaaaaaaaだよ☆ あのね、かどがなくて行書になってる 自分的に一種の芸術だと思う

ウェブカメラもってる?:もってない(*ノωノ)

運転の仕方知ってる?:原付バイクと自動車と自転車くらいなら知ってる

何かを盗んだことある?:ない 盗むのは犯罪よ! 盗まれた事なら沢山(ただの紛失かもしれんが

拳銃手にしたことある?:みずでっぽーは 拳銃の一種ですか(´・ω・`)?

■今現在■

今着ている服:ぱっじゃま

匂い:加齢臭・・・ってそんな年じゃねーよ(`Д´)   男の臭い

髪型:立ってる

今したいこと:ご飯食べたい(´・ω・`)

聴いてるCD:今は聞いてないけど 最近聞いたのは ブンブンサテライツのBACK ON MY FEET 
英語かっこよす.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

1番最近見た映画:のだめ

1番最後に電話で喋った人:セールスの人 じゃなくて卓球部の部長かな

初恋覚えてる?:う?ん、保育園の時かもしれないけど はっきり覚えてないからなぁ・・・
        小1かな?w 

まだ好き?:いいえ てか行方不明

新聞読む?:テレビ欄を週4回くらい見る

奇跡信じる?:信じない

成績いい?:上の下くらい

帽子かぶる?:学生帽ですよださいださい

自己嫌悪する?:する

何かに依存してる?:べんきょう  といいたいがほんとはPC

何か集めてる?:写真 

親友はいる?:いる

自分の字は好き?:おぅb 芸術的だと思う。 まぁ皆は汚ぇwwwwwwwwwwwwwっていうけど;
[タグ未指定]
00:25 バトン | (0) | (0)  | 


 ← 体中が痛ぇ;;;;; | TOP | あーもうまじしねばいい

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 体中が痛ぇ;;;;; | TOP | あーもうまじしねばいい
