← ネタがありすぎて困る(´・ω・`) | TOP | もう学校行かない!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


体中が痛ぇ;;;;; 

2010年02月25日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

この前、自分の部屋で空気と格闘してた←

10分くらい 4発/s(1秒4回)のペースでボクシングしてたから 肩が痛ぇ;;

腰も痛いしヽ(`Д´#)ノ  それに、3日か4日連続で体育あったしねぇ!

まぁ事故が多くて サッカーの試合は中止になったんですが

火曜日と水曜日は少人数で怪我しないように練習試合したから楽しかった

俺らのチーム名 すばらしいよ!? oiiiiiiii

チーム名:パープルパンティ

かっけwww  直訳すると紫のパンツだぉ(´・ω・`)

まぁ友達が考えたんだけどねw 昨日は体育+レクでもサッカーしたから 余計疲れた(;゚∀゚)=3

今日はなんか 声しっかり出したから ちゃんとした試合やらせてもらえた!

事故もしなかったし!  でも俺 ALTの先生の鼻にボール蹴り上げちゃって

鼻血出させちゃったorz   I'm sorry.って言っておいた;

まぁ、とにかく 体中が痛くて沢山寝てます

おやすみZzz
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:45 日常 | (0) | (0)  | 


 ← ネタがありすぎて困る(´・ω・`) | TOP | もう学校行かない!

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ネタがありすぎて困る(´・ω・`) | TOP | もう学校行かない!
