← またおかしなことを言い出した | TOP | 体中が痛ぇ;;;;;

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ネタがありすぎて困る(´・ω・`) 

2010年02月27日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

今日はネタが沢山あるんだが・・・

まずリアルから書こう

いよいよ卒業が近づいてきた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ということで学校では「卒業生を送る会」なんてのがあったけど

午前中は卒業式の練習と学校賞授与式と 1・2年生の出し物、3年のお礼をやった。

んで午後がヤバかったwwwwwwwww  去年と同じく、映画を見たんだけど 今年は・・・

マーリー

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと だった。
※↑公式サイト音が出るので注意

CMでも見たことあるんじゃないかな? まあCMからしたらただの感動系だと思っていたら・・・

感想
ロールケール新生<え、これ15禁くらいじゃね?wwwwwww

うん。 結構ヤバかったwwww  Kissとかしまくりだし 子作りのシーンも(ry

最初のほうはエロくて後半は感動した。 まぁ皆もDVD借りてみそっ

てかもうすぐ卒業かぁ・・・。  中学校卒業は嬉しいけど 皆と別れるのはちょっとやだねぇ;

皆泣くのかな?  俺ぜったい泣けへんよw  泣けるほどの思い出は多分ないし、、

てか仰げば尊しが歌えんwwwww  歌詞が覚えれない(。-∀-)b

女子に「仰げば尊しって日本語なの!? 歌詞どーゆー意味か分からへん」って聞いたら

「泣いたふりして歌わなければ?w」って言われたw そうしようかな・・・
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
最近盛り上がってるといえばバンクーバーオリンピック!

昨日フィギュアスケート終わったね!  浅田真央は惜しくも2位だったけど よく頑張ったと思う!

最後のほうで足が絡まっちゃったけどね; まぁ、キム・ヨナが強すぎるんだ!!

結果、日本人全員入賞したし。よかったわ。  てか女子って全員愛知出身なんだよねw

しかもそのうちの1人が俺が住んでる市出身だぜ。 おいおい、お前ら調べるんじゃないぞ 笑

あとトヨタ叩かれてますねぇ;  豊田社長可愛そうpq

アメリカの人怖い(´・ω・`;)  てか問題なかったんだろ!?  ただの電子パネルの不具合だったのに

言いすぎだ。  ちゃんと謝罪もしてるのに アメリカンは恐ろしやョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

実際ね、私の親もプリウス買ったんですよ! しかもナビつき!

注文が多すぎて夏しか届かないらしいけど;;  俺の父親はおかしいから

ゲーム嫌いだし、ケータイなんて買ってくれないし 俺がギター欲しいって言ったら

「おう、いいぞ。買ってやる。」だって;  おいその前にケータイのほうが重要だろ(;゚∀゚)<バカー

そんな父親だから 当然カーナビというのもダメだったんだ・・・。

「カーナビなんて信用できん!」  おいおい・・・。 考えが古すぎるぜ

今、IT産業?が発達してきてるから信用できるだろjk・・・。

まぁ、何があったか知らないが  ナビ付きを買ったらしいw

っとまぁネタはまだ沢山あるけど 疲れたから おしまい!

今夜トリビアやる(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ 見ようぜ!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:12 日常 | (0) | (0)  | 


 ← またおかしなことを言い出した | TOP | 体中が痛ぇ;;;;;

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← またおかしなことを言い出した | TOP | 体中が痛ぇ;;;;;
