← 昨日の狩のお話しでもしようか | TOP | ちょっとだけよぉん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


素朴な疑問 

2008年12月23日 ()

こんばんは
食べ放題で食べ過ぎてお腹が痛いロールですpq12


きょうはにちじょうできになったことをいいます(ゴメン毎回長くて、日常で気になったこと以外も書いちゃった)

焼きそばってそばを焼けば焼きそばになるんですか

てかそばって何(

鍋焼きうどん なべで焼くから鍋焼きなんだよね? ウチはおばあちゃんが作るとなべで焼かないから 普通のうどんになるのか!?

たこやき たこを焼いたらたこやきでしょ たこ取ったら価値なくなるね^?^ 意味ねんだよたこがなきゃ!! 

たいやき 鯛の形だけどなぜあんこ?w クリームもあるね

どうでもいいね。
だってネタないんだもん←うそです

聞きたいなら聞きなさい
うん
コレ押してからね

今日はあああああああああああああああああ 名古屋のヒルトンホテルでええええええええ 食べ放題しにいきましたあああああああああ
おかげで腹が痛いpq
トイレに2回も言ったぞpq
だってさ
ケーキめっちゃくったぞ
まぁぼくはあまり太らないからカロリー気にしないけど
ロールケールもあった
あ     
うまい
でも1番うまかったのは。。。
しゅーくりぃむです!

うまい
うまい
小さいが
うまい
あと
ジュースも高級な味がした 8

うまい
うますぐるんだよおおおおおおおお
ケーキ屋で買うより
ココで食べ放題食べたほうが良いわ
たぶんね

んで

帰りの電車で

女の人ばっかり見てました
悪い癖ですね・・・
反省しま・・・・ 
せんよ
これからもします^?^
やばい
上戸彩がにしおかすみこに見えてきた俺、乙

 

今日は試合があったニョーン
微妙だったよー
明日もある
だるい
じゃぁねえ

今日メイプルやってないわ
やろうかな
てか貧乏太郎
太郎死んだね。
花火で死ぬとか・・・・・・・・・
よっぽど運がないなwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ死んでないわwwwwwwwwwwwwwww
生きてるし。

あと
パワプロクンやるといらつく
ストレスたまるから
やめよーっと
だってサクセスの敵チームに勝てないんだもん

ださいって思ったやつ
まぐるよ?

ミス覆いねろれ

まただpq
ミス多いね俺

てか
覆いなんてあんまりつかわねえのに
なんで1個目に出るんだよ

続きでコメ返

クリックしてくれ

-コメ返-


ゆぅc

 流星の絆は面白かったから全部見ればよかったのに 嵐は嫌いかい?

takaさん

ブログみましたw

電話代が高くて困ってるけど takaさんのブログが参考になりました^^

ありがとう。これからもみてねw

クレクレのコメントはやめてほしい

コメント消すからね

 

たいようc

リンクしたぜb

 

みんなのおかげで

だんだン見る人が多くなってきてるぞ!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これからもヨロシクおねがいします

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:08 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ゆぅにゃんこ
うん、嵐はきらいだ
じゃにーずけいきらいだ
コメントを閉じる▲

 ← 昨日の狩のお話しでもしようか | TOP | ちょっとだけよぉん

COMMENT

うん、嵐はきらいだ
じゃにーずけいきらいだ
23:40 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 昨日の狩のお話しでもしようか | TOP | ちょっとだけよぉん
